夏樹のボード

夏樹のプロフィール | 発言 (夏樹の最後の書き込み: 「し…死なないのは良か...」 @夏樹のボード [2016年10月21日 22時] )

メッセージ一覧

夏樹様へ
夜分遅くにすみません。はじめまして、凛桜と申します。
以前私の作品に、コメントを書く出さりありがとうございました。
コメント欄での回答は他の方達がまた何かしらの意見をおじゃるかと思い、今回はボードの方で返信させていただきますことをお許しください。
あの殺し愛の結果のことですが、あれは蓮斗に無理矢理6人の戦ってる姿を見せられてる九条君がいることに気づかないまま六つ子達は殺し合いを続け最後はカラ松がおそ松を、チョロ松がトド松を、そして十四松が一松を追い詰めカラ松の合図で追い詰めた3人の頭に銃弾をぶち込むという直前で九条が蓮斗に一生逆らわないことを誓い蓮斗がゲームを終了させます。ですので実質誰もタヒにません。(ありがちなオチでごめんなさいorz)
という感じになってます。
雑な解説ですみませんでした、そして途中で更新を止めてしまった私の作品を読んでいただきありがとうございました。
長文失礼しました。

凛桜* (プロフ) [2016年10月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

し…死なないのは良かったけど逆らえなくなるって残酷なおちですね…
まあ武器的に銃が勝ちますな。でも3vs3の乱闘だから1人しか生き残らないとかありそうで怖かったですw
1vs1を3回なら確実に3人のこるし代表2人が戦っていれば5人生き残れるのに…とか思ってましたw

夏樹 (プロフ) [2016年10月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU