輪廻のボード

輪廻のプロフィール | 発言 (輪廻の最後の書き込み: 「6、7以外分かりまし...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2018年1月20日 14時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年9月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

甘楽さん来てくれてありがとうございます!
改めて輪廻です!りんねと読みます!好きなように読んで下さい(´∀`*)

輪廻 (プロフ) [2017年9月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ返信して下さりありがとうございます!
では輪廻さんと呼ばせていただきますね!
ちなみに輪廻さんは誰推しですか?(声優でもアニキャラでも)

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年9月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーとですねぇー声優さんだったら諏訪部さんと遊佐さんです!
声がエロいっていうかなんていうか(*´∀`*)
最近ヒロアカにハマり中なので爆豪と相澤先生ですかねー!
鬼灯様も大好きですよヽ(*´з`*)ノ

輪廻 (プロフ) [2017年9月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほう、なるほど!
ヒロアカは一応見てるんですけど、途中からであんまり内容わかってないです笑笑
大体は岡本さんとか梶さんとか諏訪部さんとかの声目当てで見てます笑(やっべ、ヒロアカファンに殺される)
でも顔だけで見たら轟くん当たりが好みですねー

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年9月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねー!!轟くんがイケメン過ぎて辛いし、何より梶くんの声ってだけで
もう死にそう←

輪廻 (プロフ) [2017年9月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

死にそうと言うより、死んでます。(真顔)

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年9月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最初ヒロアカの声優さん知らなくて見始めてたら、あれ?先生の諏訪部さんじゃね?ってなって、あのイケメン梶くんじゃね!!ってなってもう興奮が抑えられなかった。チ───(´-ω-`)───ン

輪廻 (プロフ) [2017年9月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ついでに言えば岡本さんとかも出てますよ!

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年9月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

Σ(゚ロ゚」)」
ハァ、アニメっていいなって改めて思います。いやもうまじ声優さん最高!!

輪廻 (プロフ) [2017年9月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

忘れないでくださいね!岡本さん最高っ!
ほんとそれなです!声優さん尊い……

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年9月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU