輪廻のボード

輪廻のプロフィール | 発言 (輪廻の最後の書き込み: 「6、7以外分かりまし...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2018年1月20日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します!よろしくお願いします!

* た か き り ん * (プロフ) [2017年9月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!こちらこそよろしくお願いします!

輪廻 (プロフ) [2017年9月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きなキャラ聞いてもいいですか?

* た か き り ん * (プロフ) [2017年9月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んーと結構いるんですけど、最近はヒロアカにハマり中なので
爆豪くんと相澤先生ですかねー!
進撃の巨人のリヴァイへいちょーはいつまでたっても大好きです!←
やまだ。さんは誰が好きなんですか?

輪廻 (プロフ) [2017年9月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んーと、ヒロアカは出久くんと轟と爆豪ですね!
進撃はリヴァイ兵長めっちゃ好きですよ!あとアルミンも好きです!
あと、「蛍瑠(けいる)」って呼んでください!

* た か き り ん * (プロフ) [2017年9月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

轟君もいいですよねー!!!つかもうみんな好きだわ←
蛍瑠さんですね!了解しました!!
付け足しするなら銀魂も大好きなんです!高杉と神威がめっちゃ好きなんですヽ(*´з`*)ノ
蛍瑠さんは好きですか??

輪廻 (プロフ) [2017年9月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますよ!結局みんな好きですよね!!(
んー、そんなによくは分かんないですけど、銀さんめっちゃ好きですよ。笑
(あれ?銀さんであってますか?)
私が付け足すとしたら暗殺教室とかですね!
渚とカルマが好きなんです!!輪廻さんはどーですかっ??
あと蛍瑠ってよびすてでいいですよ?笑

* た か き り ん * (プロフ) [2017年9月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

銀さんであってますよーー笑かっこいいですよねー(´∀`*)
いっつもギャグなのにやる時はやるぜ!って感じで。
暗殺教室もいいですよね!私も渚とカルマは好きですよ!あと糸成くんですかねー!
呼び捨てでいいんですか?光栄ですぅぅぅぅ(`;ω;´)
私のことも輪廻でいいですよ!!さん付けされるキャラじゃないですし笑

輪廻 (プロフ) [2017年9月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!分かります!
下ネタ炸裂してるときもありますが、笑
なんかダルい+ダルい=銀さんみたいな、笑
糸成はなんかもう……好きみたいな、笑
気になったんですけど輪廻って何て読むんですかっ??

* た か き り ん * (プロフ) [2017年9月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

輪廻はですねー「りんね」って読みます!読みにくいですよね、すみません!
なんせ適当につけたものでして笑
銀魂見てる時に両親と一緒だった時、微妙な雰囲気になっちゃうんですよね笑
これは笑ってもいいのか…?って。そういう時はテレビ見てなかったアピールをしたりするんですが笑

輪廻 (プロフ) [2017年9月3日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU