Rinokoのボード

Rinokoのプロフィール | 発言 (Rinokoの最後の書き込み: 「わかる(わかる)」 @アルティメットミラクル壁打ちの話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します…機会あったら、りのこさんとボイチャかこみゅーかなんかで、いつかキミガシネの語り合いをできたらな…と思っています…お返事はゆっくりで大丈夫です。

こまちぐさ (プロフ) [2023年12月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ワワワワボド凸ありがとうございます……!!!!(大歓喜)
キミガシネの語り合いなんていいんですか…!?!?是非是非!
ボイチャはちょっと厳しいんでやるならこみゅーですかね〜

Rinoko (プロフ) [2023年12月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どこのボードでします?キミガシネ好きな人このサイトであんまいなくて

こまちぐさ (プロフ) [2023年12月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ワタシはボードの場所何も気にしない人間なのでどこでもいいですよ(なんならこのままでもいいと思っている)
なかなかいないですよね〜!!一応歴2年ほどですがキミガシネ知ってる知り合い数人しか思い浮かびませんね

Rinoko (プロフ) [2023年12月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りのこさんの好きなキャラ誰ですか?私はカンナとジョーで、ジョーとサラのコンビが好きです

こまちぐさ (プロフ) [2023年12月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

親友コンビすごくいいですよねわかります……
みんなとっても大好きですがやっぱり私の最推しは陰キャの日和颯ですね〜!!
ア、一応確認ですが地雷とかって…?

Rinoko (プロフ) [2023年12月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

雑食です…!

こまちぐさ (プロフ) [2023年12月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおお雑食ですかよかった!!
自分もメチャメチャ雑食なので何も気にせず発言して頂いて構いません!

Rinoko (プロフ) [2023年12月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヒヨリソウって本物の方ですか?

こまちぐさ (プロフ) [2023年12月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

陰キャの方!!ニット帽で寒がりの方です!!

Rinoko (プロフ) [2023年12月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと余談ですがソウシン前提のミドソウとかの日和颯(広義)あたりのとってもネタバレなcpが好きです(あ)

Rinoko (プロフ) [2023年12月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU