Rinokoのボード

Rinokoのプロフィール | 発言 (Rinokoの最後の書き込み: 「ちなみにミドリは描け...」 @アルティメットミラクル壁打ちの話題 [32分前] )

メッセージ一覧

アツマールが私にもたらしたものが多すぎる件

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キミガシネからアツマールを知った
キミガシネからデスゲ好きになり狼ゲームを知りスタジオわさびを知りあくねこを知った
アツマールかフリゲというものを知りゲームマガジン
アツマールから異!をプレイしだ!ご本人様を知り実シ兄界隈を知った
キミガシネ検定を探してたら占ツクのが引っかかって夢女になったしここのアカウント作った

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キミガシネから初めて推しcpができた
てか腐った

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まだまだいっぱいアツマールの影響ありそう()

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キミガシネから本格的に二次創作というものに手を出した
なんだかんだで今まで描いたイラストはやっぱり合計するとキミガシネが多いハズ

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アツマールのあの夏企画がなかったらキミガシネは生まれてなかったかもなのでアツマールに感謝

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アツマールがなかったらワテクシの人生全然違うと思う、

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アツマールやそこから派生したものに割いた時間を考えるとすごいことになりそう。その時間勉強に使ってたらこんな危うい成績じゃなかったぞ()

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あとあれだ、さっきの推し絵師さん出会ったときキミガシネ絵師さんだった
そこから趣味の移り変わりはあったけど奇跡的にどっちも今だ!が好きなのすごい

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え???アツマールから始まる語りが一生終わらんけど???これがアツマール狂いってこと?

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さっき言った推しcpは沼るきっかけになった二次創作ゲームがある
そのゲームの存在を知ったのはその推し絵師からだった気がする

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU