Rinokoのボード

Rinokoのプロフィール | 発言 (Rinokoの最後の書き込み: 「地雷回避ありがてえ限...」 @今は無きモノに狂うのはの話題 [10時間前] )

メッセージ一覧

お!!!狼ゲームもキミガシネもまいごえんもいいぞ^^

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

完結してるのは狼ゲームだけね
結構考えさせられる作品よ。知らんけど。
狼ゲームやるなら「わさびゲーム」ってアプリに入ってるのでそこからどうぞ

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ここにデスゲ大好き人間がいるから

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わさびゲームには囚われの館ってのも入ってるので是非
これはデスゲではない

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まいごえんは本当にサンリオの作品???ってくらい心の成長痛がやばいです。タイアップ曲もボカロpさん豪華すぎるので是非聞きやがれください

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まいごえんは幼稚園児にデスゲをさせるという()
漫画とゲームで結構変わってるとこあるので是非どっちも
ゲームはゲームマガジンってサイトでできる。ダウンロードしなくていいので

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

園児とは???ってキャラいっぱいいる。

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゾーヤ男の子だけどまじ可愛い

Rinoko (プロフ) [2023年7月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU