颯時☭のボード

颯時☭のプロフィール | 発言 (颯時☭の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @颯時☭のボード [2015年7月25日 14時] )
颯時☭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請してすいません><;; どうしても仲良くなりたくて…´∀`* できれば友達になってくれますか??

しまかぜ (プロフ) [2014年8月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません!
私でよければ是非!!!

颯時☭ (プロフ) [2015年7月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラックカードくだs((
きてみましたー((オマエニコイナンテイッテナイヨ

ゆるぷけ (プロフ) [2014年7月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー´д` ;
私の駄作を読んでいただけるとは...泣

颯時☭ (プロフ) [2015年7月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、『見るなっ!』
っていう作品にボードに来てって書いてあったので、来てみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みゆな (プロフ) [2014年7月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!
来ていただけるとは...((((;゚Д゚)))))))
仲良ししてくれませんかっ!!?

颯時☭ (プロフ) [2015年7月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検定しました(笑)

天狐 (プロフ) [2014年7月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますー´д` ;

颯時☭ (プロフ) [2015年7月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完全復活☆...とまでは行かないけど、徐々にin率上げていきまっす!!(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタ!
いっぱい迷惑とか、心配とかさせちゃってゴメンなさい!
また仲良くしてください!お願いしまっす☆

颯時☭ (プロフ) [2013年10月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、ケータイ持ってる人&LINEやってる人は挙手ー!
登録しようぜーぃ!!宜しくねーん!!

颯時☭ (プロフ) [2013年11月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カゲプロアニメ化イエア!

颯時☭ (プロフ) [2014年2月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻ちゃん会いたいよ!
どっかに居るなら声かけてよ!
ここじゃないどこかでもいいからまた話したい!!

ろい (プロフ) [2013年10月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいまー!!!
うちも話したかったよー泣
寂しかった〜…>_<…部活とか、勉強とかで余裕なくなってきてさ......
死にそうだよー部活辞めたいー泣泣
でもこれからはもっと来れるように頑張る!!
たっくさん喋ろう!!

颯時☭ (プロフ) [2013年10月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

輪廻であってるかな~、お兄さんだよ~ww
自称皆の笑いの神様だよ~www
嘘ですww

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年10月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンねー!本当にゴメンよー>_<
最近部活が忙しくってさ...何とかして来ようとはしてたんだけどやっぱりねー泣泣
やっと戻ってこれたー!!これからはもっと話そう!うん!!
あと、今月中に手紙送りまっす!おkですかぃー?

颯時☭ (プロフ) [2013年10月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKですぞいーww
でも、返事返すの来年になりそうw
うちも、美羽も受験生やからw

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年10月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おこkー!ごめんね月越しちゃったー_| ̄|○
ぜたーいおくるぜー!!
受験ファイト!!絶対受かるんだーwwwwwwww

颯時☭ (プロフ) [2013年11月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、堕ちたら堕ちただ←wwwww

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年11月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兄上一時帰宅なう!!
2週間後今度はオーストリアだそうだぜwww

颯時☭ (プロフ) [2013年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

金持ちやね~(笑)
ゆっくり休んでき~^^

【レイ】 (プロフ) [2013年7月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!!お泊まり会できんじゃね...!?みたいな日があったら、これで連絡しようz!!!

【レイ】 (プロフ) [2013年7月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おこkー(≧∇≦)
何かやっぱり打ち間違いしてたっぽいカモ?
ゴメンヨー!!
課題?......ああ、そんなものもあったっけな〜

颯時☭ (プロフ) [2013年8月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塾行ってるなんて偉いネ!
我未だにチャレンジ以外やってねーヨ!
しかも全部答え写してるから意味無いしwww

颯時☭ (プロフ) [2013年8月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫。ウチも同じやから☆((

【レイ】 (プロフ) [2013年8月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、ナイスだ!www

颯時☭ (プロフ) [2013年8月2日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

【レイ】 (プロフ) [2013年8月2日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か期末テスト終わったら打ち上げでアニメイトに行かないかぁぁぁぁぁ!!
嘘だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

颯時☭ (プロフ) [2013年6月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嘘かよおおおおおおおおおおお!!!!!!
ってか、りんねちゃんももうテストあるのかあ。
いや〜月日が経つのは速いねえ。

ろい (プロフ) [2013年6月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねーwww
ここで点数稼がないと本気でヤバイからさwwwwww
MJやばいwwwwwwwwwww

颯時☭ (プロフ) [2013年6月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ〜!
私数学3x点…だったもの。
しかも、「緑」って言う字を「縁」って書いてバツくらったしw
いいか〜、オタクってのはなあ。
テストの点数を犠牲にする気で夜更かしせにゃあかんのよ?w
いやなら、リアルタイムは諦めて録画して寝るこったwww
だって……ほら…………。授業中寝ちゃうやない?
あれ、わたしだけ?!?!?!?!?!

ろい (プロフ) [2013年7月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ダヨー
ここに同類がいるぜ(^_^)
数学70国語86英語97理科93社会90の計436だった......
もう死んだwwwwwwwww

颯時☭ (プロフ) [2013年7月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、それなら私平気だと思うよwww
私は中1ん時、数学46の国語78の英語72の地理87の理科90のお馬鹿さんだったからwww
今はもっとひどいし。国語の偏差値はともかく……。
小学校と違って、100点取らなきゃ人間失格見たいな感じじゃないから、安心して?!

ろい (プロフ) [2013年8月27日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU