林檎姫のボード

林檎姫のプロフィール | 発言 (林檎姫の最後の書き込み: 「まじでぇぇぇぇぇえい...」 @林檎姫のボード [2015年1月11日 0時] )
林檎姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!
ミミズ以下の罪兎が来ちゃいました☆
もう本当に、ファンですわ
及川の作品とかマジで神を越える存在だね!!!
尊敬するよ
そんなあなた様を見習って
修行、行ってきます!!
滝にうたれたり、獣と闘ったりとww
これからも、応援してます!!!
じゃ、ちょっと獣と闘ってくるーwww

罪兎 (プロフ) [2015年1月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わァァァァ罪兎ちゃんんんん///
わざわざ来てくれたの!?///;;
ヒィ嬉しすぎ死!!!!
いや!神やないよ!!
僕もまだまだやし!

林檎姫 (プロフ) [2015年1月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、獣と闘った罪兎です!←
いやー、強かったよ、獣←
滝とか死ぬかと思ったわww
あ、僕の裏切り小説にフラグがたったw
どうしたらいいんだろう?
あと、林檎姫様は神様ですよ!
僕なんか、URLのはりかたも知らないクズ野郎ですから!

罪兎 (プロフ) [2015年1月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
唐突ですが友希いいですか?

たまにゃん (プロフ) [2014年9月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどー
僕は神の領域を越した及川愛だからな…
及川への愛情は負けないよ!!
えっと、たまにゃんちゃんは??
誰好き?

林檎姫 (プロフ) [2014年12月24日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまにゃんって打つのめんどくさいでしょ…
だからたまでいいよ~
わしは研磨じゃよ
あと、ノヤッさんと日向!

たまにゃん (プロフ) [2014年12月26日 9時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!!!!
たまちゃんで!
ケンメァ…!!!いいね!
カワイイ軍団や!

林檎姫 (プロフ) [2014年12月26日 11時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん(*´ω`*)
わしゃあショタ好きじゃからのぉ
あっ!そういえば私ね、及川のストラップ当たったよ~

たまにゃん (プロフ) [2014年12月26日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでぇぇぇぇぇえいぇぁぁぁぁあうらやましいいいい

林檎姫 (プロフ) [2015年1月11日 0時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり~覚えてる??www
小説読んだよ!!!!面白かった!!!!

リョウ (プロフ) [2014年9月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!ww
まじで?読んでくれたん
嬉し~ありがと

林檎姫 (プロフ) [2014年9月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えててくれて嬉しいwwww
あ、pixivもフォローしたお((
及川さんが夢酒ちゃん襲うの待機←

リョウ (プロフ) [2014年9月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたりまえやでwwww
まじで?ありがとう!!
及川さんwwww更新しないとな…

林檎姫 (プロフ) [2014年9月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今気付いたけどwwwww夢主の主が酒になってるwwwwwwwww
ぶふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
及川さんのヤンデレ美味しい((真顔←

リョウ (プロフ) [2014年9月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

林檎姫!
助けてー!
林檎姫さんのファンクラブに
「チャットしないでください」
とか
「占ツクにファンクラブ作ってどうするんですか?」
とか来てるよ!
通報するって脅しまで来たよ!
どうしよ!
僕一人じゃもう、どうにも出来ない!

夢野凛蘭@トキ (プロフ) [2014年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えwwwまじでwwwww
見てくるわー!!

林檎姫 (プロフ) [2014年8月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う〜
僕も言い過ぎたとこあるけど、
どうしよう…………
消した方がいいかな?

夢野凛蘭@トキ (プロフ) [2014年8月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううんー消さなくていいと思うよー
とりあえず
コメ欄で会話したのはごめんなさいしてから
ファンクラブ作ったあかんっていう規則ないし、消しはしない
わざわざ注意ありがとう
てなことを

林檎姫 (プロフ) [2014年8月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。
取り合いず、パスつけた。
林檎姫には教えるね。
パスは「HEIPURO」ね。

夢野凛蘭@トキ (プロフ) [2014年8月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!

林檎姫 (プロフ) [2014年9月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご主人様~プロフ見たんですけど…ハイキュー!!は俺も好きです!友希しておきますのでよければお願いします!!

影山由香 (プロフ) [2014年8月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございますっ!!!!////ご主人様は部活何に入ってるんですか?

影山由香 (プロフ) [2014年9月6日 7時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕はね~
お絵描き好きだから美術だよ~w

林檎姫 (プロフ) [2014年9月6日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へー!
そうなんですか!
僕も美術と迷ったんですけど…
今は女バレ入ってれば良かった!!
って思いマス!!
あ、さっきハイキュー!!終わって
ツッキーと日向に応募の電話したんですよ!!
ふぁああああああああああああ!!!!!!
って叫んじゃいましたww
だって日向、俺、日向翔陽!!って言ってて
ツッキーが、君誰?って!!!
解りますか!?

影山由香 (プロフ) [2014年9月7日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおw
バレーいいなぁ!
わかるわかるwww
ハイキュー、2期も楽しみだw

林檎姫 (プロフ) [2014年9月10日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご主人様!
お久しぶりです!!
ネット規制されてて来れませんでした!今は友達の家で繋いでもらってます!
ですよねー!!2期に期待ですよネ!!

影山由香 (プロフ) [2014年11月3日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう僕寝るわ

林檎姫 (プロフ) [2014年8月26日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの!私東京喰種が漫画の時から大好きで、アニメになって嬉しくて東京喰種の作品を色々探しては見てて
その時に林檎姫さんのイラストとか作品読んだり見たりして、
大ファンになったんですけど、友希してもいいですか……(・・?)

八雅津 (プロフ) [2014年8月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕の持ってる巻ではまだ覚醒してくれてないのではやく買いたくてうずうずです///////////
そんなことないですよ…!

林檎姫 (プロフ) [2014年8月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますー!w
恥ずかしーですけど自分も興奮?するとウズウズするたちでキャーってなります/////ww
林檎姫さんもなりますか?ww
あ、それと林檎姫さんタメではなしてもよかですよ?
かたぐるしいの?苦手なんでσ(^_^;)

八雅津 (プロフ) [2014年8月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!!!
僕も呼びタメ大歓迎だし適当によんじゃって!
興奮するとねー発狂するwwwとりま叫ぶよw

林檎姫 (プロフ) [2014年8月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、おk!!タメでいかせてもらいますね!!
わかります!発狂しちゅうよね!!ww
私もキャ〜!!って感じで足バタバタさせながらクッションをギューってしながら発狂しちぃます!!
どーしても勝手に発狂しちゃいません?www

八雅津 (プロフ) [2014年8月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8巻まで買ったんですけど
白カネキくんヤバかったですあばばば/////
1人にしないよってところでもう発狂
椅子からおちました←
勝手に発狂くるよねわかるww

林檎姫 (プロフ) [2014年9月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして~!!
うちも東京ぐーるめっちゃ好きです~!!
グロイけど面白いですよね~!!!

AMI (プロフ) [2014年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてー
グールいいよねー
僕も大好き

林檎姫 (プロフ) [2014年8月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりいいですよね~!!

AMI (プロフ) [2014年8月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!

林檎姫 (プロフ) [2014年8月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませていただきました. 面白かったです.(´`*)
あの,良かったらお友達になってくれませんか?

めい*ars hsj sz kmf (プロフ) [2014年8月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この会話始めの方にしたね.(笑)
姫は,何歳なん?
いや,別に言いたくなかったら全然言わんでいいですよw

めい*ars hsj sz kmf (プロフ) [2014年8月25日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやなwww
僕は13の中2ですーイェア

林檎姫 (プロフ) [2014年8月26日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩かッ!!
ウチは,13の中1です. ・・・年齢は同じだ.(笑)

めい*ars hsj sz kmf (プロフ) [2014年8月27日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまやww
誕生日が12月やからまだ13やねんよなー僕w
まぁそんなかわりわせん!w

林檎姫 (プロフ) [2014年9月2日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩先輩!
何部ですかッ!w

めい*ars hsj sz kmf (プロフ) [2014年9月9日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました!
許可してくれたら・・・・嬉しい・・・・とかじゃ・・・ない・・・///

鈴屋玲 (プロフ) [2014年8月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん。
ありがとー
よろしくねー

林檎姫 (プロフ) [2014年8月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼
今から、ここでいっぱいお喋りしませんか?

鈴屋玲 (プロフ) [2014年8月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ
いいよー!話そ

林檎姫 (プロフ) [2014年8月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU