RINKOのボード

RINKOのプロフィール | 発言 (RINKOの最後の書き込み: 「衣装いいよね!自分が...」 @RINKOのボード [2017年4月5日 14時] )
RINKOのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジャニーズ、欅坂46、乃木坂46などにハマっています。

RINKO (プロフ) [2017年2月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

RINKOさん、はじめまして。
トムと申します。
梨々子さんの作品にコメントさせていただいてるものでして…。
お話してみたい!と思い、送らせていただきました。
あ、迷惑でしたらスルーしてくださってかまいません。(__)
長文失礼いたしました。

トム (プロフ) [2017年2月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業式!!なんか泣いちゃうよねー。分かる(笑)
しかも、来年は受験生だからなー。
んー、勉強したくないー(笑)

トム (プロフ) [2017年3月22日 10時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそくてごめん‼ 不協和音聞いた?
自分的にはすきな曲調で結構うれしい(o^―^o)

RINKO (プロフ) [2017年3月29日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きいたよ。あれはカッコいい。
衣装が超絶的にタイプなの(´艸`*)

トム (プロフ) [2017年4月4日 15時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

衣装いいよね!自分が衣装関連の仕事に興味があるからついつい見ちゃう(o^―^o)

RINKO (プロフ) [2017年4月5日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へー。そうなんだー。
将来の夢とかまだ全然わかんないなー(´-ω-`)

トム (プロフ) [2017年4月7日 9時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU