komaのボード

komaのプロフィール | 発言 (komaの最後の書き込み: 「あらっメッセージくれ...」 @つむのボード [2016年3月13日 20時] )
komaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

komaちゃん(*^^*)

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう~\(^^)/
イケメンのコメント返信と新年のごあいさつでこちらにお伺いしました♪昨年は沢山お話を読みに来てくれて、ありがとう!今年も良かったらお付きあいしてね( *´艸)
イケメンも、最後までありがとう~\(^^)/主人公ちゃん、かなり溺愛だったね(*≧ω≦溺愛されたいよね~←巻き込もうとしてる(笑)
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アケマシテオメデトウゴザイマス♥
去年はたくさんのトキメキとハッピーをありがとう!こっちらこそ今年もよろしくお願い致します!!!
溺愛されたら多分鼻血出過ぎて大変なことなる!笑
けど、されたーい!いつもいつも素敵なお話ありがとうね♥
むぅちゃんにとって素晴らしい一年になりますよーに♥♥

koma (プロフ) [2016年1月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆komaちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
『七変化』にコメントありがとう~( ≧∀≦)ノ
コメントの返信をボードにさせて頂いてましてこちらにお邪魔しました☆
.
悶えてくれた(勝手な想像)komaちゃんにニマニマしてたのはやっぱり内緒です( *´艸)
大学生のもいいよね~♪書いたら楽しそう(*^^*)妖精もね☆どちらも雰囲気違うけど一途だし(*≧ω≦)
komaちゃんのトキメキを沢山頂けて幸せ( ≧∀≦)ノハァト
このお話にも最後までお付き合いありがとう♪
投票も待ってるよ~\(^^)/
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆komaちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメ返すみません(><)
沢山コメント頂いたので、コメ返確認してもらう前に消えたら悲しい・・・との我侭でこちらにお邪魔しました♪

最後まで『にじいろの向こう側』にお付き合いありがとう( ≧∀≦)ノ
komaちゃんの活力だなんて、嬉しすぎる(>ω<。)!
頑張って書いて良かった・・・( *´艸)
さて、次は上田さんだね☆
彼女も幸せにしてあげないと^^
またお付き合いしてくださいね〜♪

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むぅちゃん!お返事ありがとう♡
あのあっむぁーい和也様に会えなくなるのは寂しいけど…寂しくなったらまた読み返しちゃお(•⚗ั౪⚗ั•)
あとは大好きな上田がどうなるのかを見届けなけれぶぁっ!
上田と勝手に仲良しになってる気やから幸せなるの、心から願ってます♡
コメ返忙しいやろうからこちらは返信不要ですので♡

koma (プロフ) [2015年5月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっこんちゃんー
ツイ、探せないよー
リク送ってくださいな!

よしの (プロフ) [2015年5月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いっこんさんメッセージありがとうございます♡*花*です。
お話楽しんでいただけていたら幸いです(*´∀`)
コメ欄も開けれない小心者ですがこれからも細々とコソコソと更新するので完結まで見守っていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ♪
暖かい言葉は心が暖かくなります♡ありがとう(*´ー`*)
お返事遅くなってごめんなさい。
では、ありがとうございました!
*花*

*花* (プロフ) [2015年2月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!'1/2歩うしろからの景色'を書いてるひなと申します。お気に入り登録していただき、ありがとうございます(^_^)一言お礼を!あと、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです( ^ω^ )

ひな (プロフ) [2014年11月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして^ ^
書き込みありがとうございます!
お話面白いです!
更新楽しみにしてます^ ^

koma (プロフ) [2014年11月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっこん様♪
.
初めまして♪
この度は『遥か未来の君へpart4』を登録いただいて、ありがとうございます♪
.
お話の方は佳境ですが、これからも引き続きよろしくお願いします♪
.
イチ♪
.

イチ (プロフ) [2014年9月18日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじまして!書き込みありがとうございます!
続きが気になって仕方がありません!
これからもがんばって下さい(≧∇≦)
楽しみにしてます♪

koma (プロフ) [2014年9月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パブリックビューイング!!!
二次!
当たったぁぁぉぁぁあ〜( ̄▽ ̄)
うれしすぎてすぐさまセブンイレブンへっ!(◎_◎;)
なんと最前列…首ゆわすな笑
映画館の最前列とか初めてや♡
ドームツアーもスタジオ観覧もワクワク学校も当たったことの無い私が初めて自分でとれたチケット…♪( ´▽`)
このままドームツアーも当たってくれますように…(`_´)ゞ

koma (プロフ) [2014年9月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごーい!!
二次で当たった人、初めて知りました。
本当に枠あるんだぁ。
↑疑惑が晴れて晴々!!
パブリックビューイング、正直
すっごーーーく羨ましいけど、
なんだかとても嬉しいです。
楽しんできてぇぇぇ〜←生き霊でついていきそう。
ドームツアーも、波にのって当選!!ですよ!
ぶら下がりのまま失礼しますが、
パスワードかかっているのは、
0038のはずです。
おーみや、で覚えてください。
↑どこまでも腐った発想。
まだ、全然半端で、後味悪いですよ〜
こちらは、書いていると、暗くなっちゃって、
秋桜まで暗くなってきちゃうので、
完結後にジワジワ更新しようと思っています。
そして、作風が全然違いますよ〜
学生の頃書いたヤツに手直して載せているんです。
ぶら下がりで、失礼しました。

えりんこ (プロフ) [2014年9月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えりんこさん
さっそくのお返事ありがとうごさいます( ̄▽ ̄)
パブリックビューイング、舐めてました(´Д` )
映画館いっぱいあるし、当たるやろぉーって勝手に思ってたのがお恥ずかしい(´・_・`)
旦那にも姉にも母にも友達にも協力してもらって、姉名義だけ当選…
倍率の高さ痛感です((((;゚Д゚)))))))
ここで運を使い果たしていない事を祈るばかりですww
早速パスを使わせてもらって小説世界にいってきまーす♪
これからも応援してます(≧∇≦)ありがとうございます!

koma (プロフ) [2014年9月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いっこん、さま。
「秋桜」を書いているえりんこと申します。
お気に入り登録で、お名前を辿れたので
ご挨拶伺わせていただきました!
ありがとうございます!!
とても嬉しいです。

えりんこ (プロフ) [2014年9月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
タイトルから惹かれて一日で読み切ってしまいました( ̄▽ ̄)続きがとても楽しみです!
これからも応援してます(≧∇≦)

koma (プロフ) [2014年9月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっこんさま♪

はじめまして!
たくさん素敵なお話しがあるなか
見つけてくださって、ありがとうございます。
『虹を見上げて』を描いてるくぅと申します(≧◇≦)
このたび、お気に入り登録していただき
感謝感激です!
いっこんさんはニノ担当さんということですが
イメージ崩れてませんか?
大丈夫ですかねぇ~?!
気がつけば18章まできた長いお話ですが
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
のんびり更新ですが、よろしくお願いします。

くぅ (プロフ) [2014年8月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事えらい遅なってすみません!書き込みありがとうございます!
楽しく読ませてもらってます(≧∇≦)
これからもよろしくお願い申し上げます。

koma (プロフ) [2014年9月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU