アンナ*°のボード

アンナ*°のプロフィール | 発言 (アンナ*°の最後の書き込み: 「うちも蘭ちゃんと話し...」 @蘭覇のボード [2015年12月12日 1時] )
アンナ*°のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アンナ、お久しぶりです。私のこと覚えていますか?覚えていなければ無視して構いません。
色々あって、一度こみゅ垢を消去しろと親に言われました(受験なので)それから二人で話をしていたあのホムペ、見つからなくなってしまって・・・また一緒にやりたいとは言いません。ただほったらかしてごめんなさいと謝りたかったのです。

咲弥saya (プロフ) [2015年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、かなり返信が遅れてしまいました。
この返信が届くかどうかは分からないけれど、忘れてないよ。
私の方こそ、受験がどーだのって全然行けてなかったから、咲弥事は言えないし…
私こそ、ごめんなさい。
もしまた一緒に話したり出来るのなら私は待っているので
いつでも声かけてください。
気付くのが遅れてしまって本当にごめんね。

アンナ*° (プロフ) [2015年10月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレ申請ありがとう。
覚えていてくれて嬉しいよ。
入れ替わりで受験期入ったからお互いすれ違っちゃったね・・・^^;
私もいつちゃんと復帰できるかわからないけど、待ってるって言ってくれてとても嬉しかったです。
また仲良くお喋りとか出来る日が楽しみです♪

咲弥saya (プロフ) [2015年10月16日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!フレなってくれてありがとう!!
ホントにね… 進学したらしたで大変だしね(^^;
もちろん待ってるよ!私も待たせたので…
私も楽しみにしてるよ!!受験頑張ってね!!!!

アンナ*° (プロフ) [2015年10月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU