優鈴のボード

優鈴のプロフィール | 発言 (優鈴の最後の書き込み: 「数年前の作品なのに、...」 @優鈴のボード [2023年7月4日 2時] )
優鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。以前「君に会いたくなってしまうのは、春のせい。【skt】」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2023年7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

数年前の作品なのに、こう言って頂けて嬉しいです😭途中で自分の書きたいことが分からなくなってしまい、作品を削除してしまいました。本当にすみません。
私自身学生で、中々作品作りに十分な時間を取れない状況にあります💦
せっかくこう言っていただけたので、再開しようかと思うのですが、かなりの不定期更新になってしまうため下書きが完結間際になったら一気に更新するという形にしようと思うのですが、それでもよろしいでしょうか🙏また、修正も考えておりますので少々変わる可能性があります💦

優鈴 (プロフ) [2023年7月4日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!全然かまいません!公開されるのを楽しみに待ってます!

NA1067 (プロフ) [2023年7月24日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU