ルシアのボード

ルシアのプロフィール | 発言 (ルシアの最後の書き込み: 「申し訳ございません ...」 @ルシアのボード [4月14日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
依頼をいただいたイラストが完成したのでこちらのボードに貼らせていただきます。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/7/6/b76dc98f60f9e160efa69acca2472d6a.jpg
修正箇所等ありましたら、ご連絡ください。
このイラストは自分の作品内にも貼らせていただきます。
また、異能発動時、DEADAPPLE編、BEAST編は描けばいいのかわからなかったので、描いてほしい際もお手数をお掛けしますがご連絡ください。

(プロフ) [2021年10月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、自分の作品に上げるようで名前を書いてしまっているものを間違って載せてしまいました。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/b/d/9bd09457b2711209467c24d048930184.jpg
こっちが名前ないです。
本当に申し訳ございません。

(プロフ) [2021年10月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

異能発動時、DEADAPPLE編、BEAST編も出来れば描いて欲しいです!ですけど予定が合うときで大丈夫ですよ〜

ルシア (プロフ) [2021年10月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU