風 香 . @ 🧸🍓のボード

風 香 . @ 🧸🍓のプロフィール | 発言 (風 香 . @ 🧸🍓の最後の書き込み: 「wwwwwww ゆき...」 @青紫のボード [2020年12月2日 21時] )
風 香 . @ 🧸🍓のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽま&ささみもち&こんろりん←

風 香 . @ 🧸🍓 (プロフ) [2020年11月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

復活おめでとう←
上から目線www

風 香 . @ 🧸🍓 (プロフ) [2020年11月26日 22時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いぞ。
動画はね、"レトルト"さんのを見たんだけど、ほんとやばいよ...
あ、ネタバレしないほうがいい?
あれほんとにトゥルーなんかって感じ

風 香 . @ 🧸🍓 (プロフ) [2020年11月28日 13時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エンディングはさとみくんのやつと同じなんだけど、
そのあと、あの...タイトル画面?みたいなところがバグったみたいなって、
1つしかないボタン押すと、お母さん視点で血のついた包丁をもった生太がいるの。
母"やっとあえたのに..."
ってなって、生太の右目が赤くなるの...。
で、ゲームの端末が落ちる。
....................
私の考察だと、
生太(ショウタ)が生まれるときに4番が半分乗り移ってて、
高校生?くらいの生太(4番乗り移り)が復讐でお母さんを56す...的な感じかなぁ?

説明下手でごめん><

風 香 . @ 🧸🍓 (プロフ) [2020年11月28日 13時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

草w

風 香 . @ 🧸🍓 (プロフ) [2020年11月28日 16時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもささみくんのしかみてなかったけど気になりすぎて見たら衝撃的だったwwww
ていうか今度昼の放送でSTRIKEthePRISON流したいんやけど最初のセリフにウ○コとか脱○部とか入ってるwwww

風 香 . @ 🧸🍓 (プロフ) [2020年11月28日 16時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU