ゆうみです。のボード

ゆうみです。のプロフィール | 発言 (ゆうみです。の最後の書き込み: 「8人目新作です! ぜ...」 @ゆうみです。のボード [2019年9月29日 7時] )
ゆうみです。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

8人目新作です!
ぜひお読みください〜!
「階段から落ちると彼氏が七人になっていた」
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rin46rinko7/?p=%CE%D6&&ans=2

ゆうみです。 (プロフ) [2019年9月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「僕なんか好きじゃない君の話」完結いたしましたー!
ありがとうございました!
現在8人目新作「階段から落ちたら彼氏が七人になっていた(仮題)」を準備中です!
開始までしばしお待ちをー!

ゆうみです。 (プロフ) [2019年9月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タグ関連作品ランキングを初めて覗いてみたら確認出来た限りで9作品入ってました〜!!嬉しい!!!
ありがたいです…!!

ゆうみです。 (プロフ) [2019年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
8人目の新作を書きたいと考えております。
アンケートにぜひご協力ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/enq/rin46rinko5/
.

ゆうみです。 (プロフ) [2019年9月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在鋭意更新中まとめ。
「僕なんか好きじゃない君の話【橙】」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rin46rinko8/
ご紹介遅れました、
「毛皮の孤独―大倉夫人の享楽と才能―【青】」(R18)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rin46rinko9/
どちらもまるやまさんとすばさん、おーくらさんとやっさんと、ふたりずつになっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうみです。 (プロフ) [2019年9月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずっと気づかずすみません…
2作品とも楽しく読ませていただいております。アンケートも回答させて頂きました。

りず (プロフ) [2019年9月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンケートのご協力ありがとうございました!
新作「僕なんか好きじゃない君の話【橙】」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rin46rinko8/

ゆうみです。 (プロフ) [2019年8月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アンケート、続編できました!!
二番手さん、本命さんそれぞれ投票お願い申し上げます!
最初からこうすればよかったです!!!!
二番手さん
↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/rin46rinko2/
本命さん
↓↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/enq/rin46rinko3/
今回もよろしくお願い申し上げます!!!!

ゆうみです。 (プロフ) [2019年8月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
新作アンケートにご協力ください!
イッツマイソウルをテーマに書こうと思っているのですが
どのめんばーさんで書くか全く決めていません!
歌詞通り、主人公ちゃんの二番目さんと本命を巡る
ラブコメディになる予定です!
ぜひ投票やコメントお願い申し上げます!
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/rin46rinko1/
.

ゆうみです。 (プロフ) [2019年8月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日から新しい小説『走れ恋人未満【橙】』を始めます。
主人公ちゃんは不動産営業所のOLさん。
結構私の性癖つめつめで、えいとさん全員登場します。
今度こそえいとさんの曲を使います!ぜひなんの曲か考えてください()

ゆうみです。 (プロフ) [2019年8月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU