れなそばのボード

れなそばのプロフィール | 発言 (れなそばの最後の書き込み: 「リンちゃん久しぶりで...」 @れなそばのボード [2016年4月18日 21時] )
れなそばのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんちはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
残念系微少女の取扱説明書の方で友希させていただきました、リンです∧( 'Θ' )∧
なんかいきなりごめんなさい、、
れなそばさんと話したら楽しいだろうな…という欲望が溢れ、ついコメントしちゃいました(oωo;:
じゃあ、まず自己紹介から!
中学2で吹奏楽部に所属してます!
すごくテンションが高いのでご注意を←
大阪に住んでます^^たこ焼き美味しいですよ((
ハイキューでは及川さんを愛してます、嫁です(真顔
連絡手段としては、ここ以外に、ミナコイやうごメモなどでも活動しております!
私のことは好きに呼んで下さい!
なんかいきなり来たうえ、長文ごめんなさい!
これもれなそばさんと話せるという嬉しさのせいです((
ではでは!

リン@テストまであと4日 (プロフ) [2015年11月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりだけど遠慮なくタメで行くね!←
返信が遅れたとか気にしなくていいのよ!私もすぐに返信出来るわけじゃないし時間が合った時にでも返してくだしあ( ˊᵕˋ )
私リンちゃんはタメくらいかなーなんて思ってたから私の方が年上なのに驚いた(照)
岡山何もなかったでしょうに……お父さんお母さんお疲れ様です(遠い目)
私の絵が見たい…だと…(震え声)
簡単な方法は私の今のアイコン自作だからそれ見てもらえれば早いかも←
そして私の心はブラックなのです………濁りに濁ってもう手遅れ( ^ω^)
そうよ!あの水色で儚い美少年!まさか黒子っちの夢小説まで読んでもらえていたとは(震え声) 黒バスはアニメも原作も面白いから時間が空いた時にでも見てみたらいいよ(グッ)
Twitterできないのかー……残念……でもここで話せるからね!何も気にすることはないさ!
れなちゃん呼びうぇるかむ←
テスト頑張ってね!(白目)学生の敵だけど倒してくるんだ!(白目)
P.S. お姉ちゃんみたいに思ってもらえるとか嬉しいいつでもおいで!!(ンバッ)

れなそば (プロフ) [2015年11月26日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれっ?!ごめん!前に書いたのに送れてなかったみたい……うわぁ、死にたい……
本当にごめん!縁切っても良いから()
えっと、無事テスト終了しました!いえーい(パチパチ
これからはクリスマスとか年末年始で楽しいこと盛りだくさんか……
彼氏がいればもっと楽しかったんでしょうに!!
はっ……れなちゃんて彼氏いるの(((
れなちやん優しいからモテるだろうな…
私だったら絶対惚れてるわ〜w
れなちゃんの心がブラックだったら何がホワイトなのかわからないよ……w
私顔も性格も悪いって終わってるね!
くっそ、来世は美人の子に生まれる…
くろこっちについて語ってくれたから私も語るとしようか……(^ω^)
及川さんはね、普段はウザいけどそこが可愛くって天使!!でも、本当は誰よりも努力を怠らず、必死に夢に向かって走る若き獅子……
親友、友達、チームメイトを大切にし、いつも皆に気を配りチームをまとめあげる…なんて素晴らしい主将!!
あのふわっふわの茶髪、高身長、甘いマスクに若干低い声、全てが好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とにかく及川徹をこよなく愛している変態のリンです☆
………はい、及川大好きに人間です
及川さんについて作文書くなら何枚でもかけそう!!←
ついったは一回親に聞いてみる!
私も気になるし!!
れなちゃんは優しくてお姉ちゃんの理想像ですよ()誰もが羨む姉No.1!!
ではこのへんで!

リン@テストまであと4日 (プロフ) [2015年12月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様おかえり〜!そして誕生日答えてなかったごめんね10/07です(照)
縁切るだなんてそんな!そんな事はしないよ!
クリスマスも年末年始も美味しいもの食べられるからめっちゃ好き(照) おケーキ食べれる(照)
エッ彼氏?私みたいな奴にいるわけないよ(白目) 嬉しい事言ってくれますな!w
リンちゃんは性格悪くないよ!?こんな私と話してくれてる時点で君は天使だ( ˇωˇ )
そして私はドクダミだ( ˇωˇ )
及川さんについて共感することが多すぎてれなそばはビックリ(真顔)
及川徹に!!!及川徹に清き一票を宜しくお願いします!!!(?)
うわああ理想とかもう照れる禿げるやめ(照)←

れなそば (プロフ) [2015年12月13日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁ!めっちゃ久しぶり!!
リアルの方が大変になってしばらくネットとはお別れしでした()
覚えてるかも不明なので、忘れてたらスルーしていいよ……
また話せたらいいなぁ✨
では!!

リン@テストまであと4日 (プロフ) [2016年3月21日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リンちゃん久しぶりです!
私を覚えているでしょうか……れなそばです……
長らく返信お待たせしちゃってごめんね!
やっとボード来れました!(>_<)
リンちゃんも多忙だろうし返信はいつでも大丈夫だからね!
また話せたら嬉しいです!

れなそば (プロフ) [2016年4月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです みかんです 新作というかあの作品の再来ですね。意外とはやかったですね
さて余談はすみにおいといてパスワード教えて下さい!
返信待ってますね

Alice (プロフ) [2015年7月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
なかなかに悔しい思いをしましたので
やはり完成させたいなあと( )
作品の方は完全に完成してから
閲覧して頂きたいので
もう暫くお待ちください…!
申し訳ないです…!

れなそば (プロフ) [2015年9月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です
その時が来るまで楽しみにしていときますね

Alice (プロフ) [2015年9月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品読みました!!とっても面白かったです。申請いいでしょうか

折原臨也厨 (プロフ) [2015年6月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして大変遅れました…!
申請の方大丈夫です!
私の方からしておきますね~!

れなそば (プロフ) [2015年9月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU