神奈川リク@花宮愛し隊隊長のボード

神奈川リク@花宮愛し隊隊長のプロフィール | 発言 (神奈川リク@花宮愛し隊隊長の最後の書き込み: 「お久しぶりです。リク...」 @神奈川リク@花宮愛し隊隊長のボード [2014年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。リクです。
この度、遅くなりましたが、占ツクを休止いたします。
私の作品を読み、感想を下さった皆様、応援感謝致します。
元々精神状態がよくない上、正直に言ってしまうと、全体的にこのサイトの民度が低くなり、幼稚になってきているから、というのも理由の一つです。
最近ではツイッターにいます。ツイッターといっても、もう、本垢は退会し、今は別のアカウントでジョジョなどについて呟いております。
名前でわかるとは思いますが、教えて欲しい、という方がいらっしゃいましたらご一報ください。
今書いている小説はダンボール戦機以外、完結した、と思って頂いて結構です。
今までありがとうございました。またどこかで。

神奈川リク@花宮愛し隊隊長 (プロフ) [2014年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU