裕のボード

裕のプロフィール | 発言 (裕の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @裕のボード [2021年10月25日 2時] )

メッセージ一覧

今日の妄想♪読みました。思わず涙がこぼれてしまいました。あの時なんとなく私と同じ思いをしているんじゃないかと感じたのに力になれず申し訳ない気持ちでいっぱいです。私の場合、知った時あちらはもう臨月でした。無言電話もありました。自分の気持ちが追い付かず、裕さんと同じ、私は我慢できるなんて思ってしまってました。バカだ!元旦那からは、逃げ帰らないかとわざと嫌がらせなどもされました。寝れないし食べれないし、体重も30㎏代になってしまって...よく生きていたと思います。何度人生終わりにしようと思ったことか。でも、生きていればまたいい日も訪れますもんね。裕さんが元気になって戻ってきてくれて本当によかった。

tama (プロフ) [2020年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます。
メッセージ、嬉しかったです。ありがとうございました。
そうでしたか……。tamaさんもお辛い経験をされていたんですね。
今はもう大丈夫ですか?
私はバタバタ忙しく過ごしていたら、4年の月日が経っていました。
それでもまだ心の傷は痛いまんまです。
tamaさんを傷付けた人達も、この先良いことはないですよ。
そう思っていないとやりきれません。
自分が辛い思いをした分、周りの人には優しくいたい。
そう思います。
傷ついた分、強くなっているとも思っていますので
大事な人達を守りたいです。
tamaさんもそういう方なんだろうなと思います。
傷だらけの心に、『そうだね。辛かったね。頑張ったね。』その言葉だけで、どんなに救われただろうか。
tamaさん、ボートへのメッセージ本当にありがとうございました。

(プロフ) [2020年2月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう35年近くも前の事なんですけどね。新しい家族にも恵まれ、それなりに幸せに過ごしています。残念ながら、受けた傷は消えることはないかな。でも、薄くはなるから。
影なから裕さん家族を応援しています。同じ経験者として辛いとき、お話聞くことはできるからね。

tama (プロフ) [2020年2月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか。お幸せで良かった。
そうですね。傷口は塞がっても消えはしませんね、きっと。
ありがとうございます。
愚痴しか言えませんが(笑)話し相手になってください(^-^)
よろしくお願いします♪

(プロフ) [2020年2月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU