裕のボード

裕のプロフィール | 発言 (裕の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @裕のボード [2021年10月25日 2時] )

メッセージ一覧

初めまして。ジェジュペン歴13年です。2012年にこのサイトを知って裕さんの小説にはまりお気に入り作者登録させていただきました。私の初めてのお気に入り作者さんです。裕さんの小説はどれも大好きです。ジェジュンが化粧を歌うたび裕さんの小説の化粧を思い出して読み返しています。切ないけど最後はハッピーエンドで素敵なお話です。お願いがあるのですがjejung&yuchun CALLの続きが読みたいです。小説の中の私と3人の関係がどうなるんだろ、ジェジュンと私が幸せになって欲しくて是非完結させていただきたいなと願っています。長々とすみません。裕さんの小説楽しみにしています。

MAJJ (プロフ) [2018年8月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

MAJJさんのメッセージボックスへお返事しますね(^-^)

(プロフ) [2018年8月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU