狐絈のボード

狐絈のプロフィール | 発言 (狐絈の最後の書き込み: 「www」 @狐絈のボード [2021年9月2日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
合作主催のプルプルです
お友達申請させて頂きました!
宜しくお願いしますm(_ _)m

プルプル (プロフ) [2021年8月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
始めたばかりなので投稿のやり方が分からないんですけど…教えて貰えますか?

狐絈 (プロフ) [2021年8月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

上手く教えられるか分かりませんが、頑張ります!

プルプル (プロフ) [2021年8月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

狐絈 (プロフ) [2021年8月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まずは編集画面への行き方です。
作品の下の方にパスワードを打つところと、【編集】と書いてあると思います。
(自分が作った作品ならパスワードを打たなくても編集出来ます)
そこにお伝えしたパスワードを打って【編集】を押して頂ければ、編集画面に入れます。

プルプル (プロフ) [2021年8月16日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

編集画面へ行けたらまず、“小説用メモ”に書いている私からの注意書きを読んでください。
更新のルール?について書いています。

プルプル (プロフ) [2021年8月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

読めましたら上へスクロールして、お話タイトル1:参加者の自己紹介ページを開いて下さい。
私と他の参加者の方の自己紹介が書いてあると思います。

プルプル (プロフ) [2021年8月16日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

沢山喋ってしまいすみません…
一度返信を待ちます。

プルプル (プロフ) [2021年8月16日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
出来ました!

狐絈 (プロフ) [2021年8月16日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです! ルールに一応書いてはありますが、今のようにお話を追加したりするときはそのまま公開していただいてOKです。
既に他の参加者の方がしているようにお話を途中まで書いて非公開にしておけば公開しないまま調整したり出来るので、活用してみてください。
その場合は“更新通知”の更新を通知しない。にチェックして貰えると嬉しいです。

プルプル (プロフ) [2021年8月16日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

狐絈 (プロフ) [2021年8月16日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU