キルスのボード

キルスのプロフィール | 発言 (キルスの最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @キルスのボード [2015年1月30日 17時] )
キルスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キャラ崩壊していないキャラのみをゲスキャラにすれば何とか意味のわからんギャグ小説行きは免れると思います。キャラ崩壊させると、そのキャラのファンの方が不快な思いをしてしまったりします。
そして、ゲスキャラをある程度減らした方が、セリフも様々になり、一定の内容にならないかと思います。
何かのジャンルに物語を進ませたい時は、それと同じジャンルの漫画や小説を見ながら内容を考えてみてください。恋愛させたい時は、恋愛漫画、バトルさせたい時はバトル漫画などです。バトル漫画ですが、蹴る殴ると斬る突くと燃やす凍らすは違うものなので、そのジャンルはよく考えてみてください。
ざっとこんな感じですね。以上、lily whiteからのアドバイスでした。参考になれば。

lily white@リリィ (プロフ) [2015年1月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございましたっ…!!気をつけてみます!!

キルス (プロフ) [2015年1月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って下さい

lily white@リリィ (プロフ) [2015年2月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あや様あああああああああ

華恋 (プロフ) [2014年3月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きましたよー

うみ春 (プロフ) [2014年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mikuだっ!

miku (プロフ) [2013年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これー?

miku (プロフ) [2013年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU