カノンのボード

カノンのプロフィール | 発言 (カノンの最後の書き込み: 「返信遅れてゴメン(>...」 @ [2014年6月7日 19時] )

メッセージ一覧

お話リレーのメンバーのみつばちです(・ω・)ノ
あらしっくの山担です☆
智逹希望です♪

しずく (プロフ) [2013年8月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです!

カノン (プロフ) [2013年8月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇねぇ、カノンって何てゆう小説、書いとるん?
あ、ごめん(´-ω-`)
広島弁出ちゃった(;・ω・)

しずく (プロフ) [2013年8月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーっとね、嵐系じゃなくて、私が好きな本を題材にして書いてるんだよね(笑)
広島に住んでるんだ!私、来年修学旅行で行くよ(^ ^)

カノン (プロフ) [2013年8月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ。何て調べたら、でてくるかな?
え?カノンのとこは、中3で しかも広島に行くんだね(≧∇≦)
私んとこは中2で長崎らへんに行く♪
会えたらいいけど、私広島市の真逆の市に住んでるからな~( ̄▽ ̄;)

しずく (プロフ) [2013年8月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、「カノン らく魔女」で調べればでると思うよ!
だよねぇ。会えたらいいけど、多分広島市周辺しか行かないと思うなぁ…。

カノン (プロフ) [2013年8月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あった!!これから読むから、感想待ってて☆

しずく (プロフ) [2013年8月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!全然上手くないから期待しないでね!

カノン (プロフ) [2013年8月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ?!今、2,3話しか呼んでないけど、ぜんぜん読みやすいよ(≧∇≦)

しずく (プロフ) [2013年8月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!なんか恥ずかしい///

カノン (プロフ) [2013年8月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU