いつきのボード

いつきのプロフィール | 発言 (いつきの最後の書き込み: 「いつも私の小説をご覧...」 @いつきのボード [2023年6月3日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。厚かましいですが、ボードにお邪魔しちゃいました。
もし見てくださったらお返事くださると嬉しいです!
.
今絶賛お悩み中なんですが、掛け持ちしてもいいでしょうか...何故か無性に書きたい衝動に駆られてるんです......
ただ掛け持ちとなると不安もあって...いつきさんは掛け持ちされてるので良ければコメントをと...
.
あぁぁほんとにどうでもいい質問ですよね!!自分で決めろって感じです...もしあれだったら返信しなくても大丈夫ですよ......(最悪消してもらっても...)

(プロフ) [2019年8月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、閔さん。厚かましいなんてとんでもないです!
通知来て飛んできました。返信早いのキモかったらごめんなさい本当に。
.
掛け持ち、私結構しちゃってますよね笑
一途に書くということがあまり出来なくてですね…。
私も読者様達を待たせているんじゃないかと不安になるときもあります。多くの評価を貰っている小説も更新遅いですし…。
でもやっぱり書きたくなったら書いちゃいます。全然いいと思いますよ、少
なくとも私はしてしまっているので…笑
閔さんらしく、閔さんの思い通りに小説が書けるのならそれが一番いいと思います。なんかポエム気取りですねごめんなさい(土下座)
.
.
ヤー、どうでもよくなんてないです。
迷いますよね、私の最初は抵抗ありました笑
こんな私ですが、良ければ仲良くしてくださると嬉しいです!

いつき (プロフ) [2019年8月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お早い返信ありがとうございます!
ぜんぜんキモくないですよ!私は暇さえあればここに来てるのでいつでも返信できます笑
.
そうですか!やっぱり不安ですよね...でも、いつきさんにそう言ってもらえると安心します!全然!アドバイスしてくださるだけでも嬉しいです!
どうしましょう...出そうかな笑
.
ぜひ!もっと仲良くしましょ!たくさん話したいです!

(プロフ) [2019年8月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

キモくないって言ってくれる閔さんが好きです…。
私も暇さえあればここに来てます。でもたまに寝落ちします。起きた時には顔面にスマホがあるんです。
.
こんな奴のアドバイスを聞いて下さったことに感謝です。
私は何個も余裕で出してしまっている馬鹿野郎ですが、それでも受け入れて温かい言葉をくれる方が沢山居るので甘えてしまいます笑
出してもいいと思います…!!全裸待機で待ってます。(すみません)
.
ほ、本当ですか…!!
2回目ぐらいのコメントをしてくれたあたりからずっと言ってみようか迷ってたんですが…願いが叶いました…!!!
閔さんのような方がこんな私と友達になってくれるなんて恐れ多いですが…私も沢山閔さんと仲良くなりたいです!

いつき (プロフ) [2019年8月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もいつきさん大好きです!
ふふふ、いつきさんにそう言われたら大丈夫な気がしてきました。
明日にでも出してみようかな...
.
そんなに前からですか!?もう、言ってくだされば良かったのに...
タメでもオッケーです!というか、タメでいきましょ!

(プロフ) [2019年8月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、明日というか今日ですね笑
もう大体の設定は決まっているので...まず書いてみようと思います!
ここだけの話、ジミンちゃんの方とは全く違ったジャンルなので両立できるか心配ですが......笑

(プロフ) [2019年8月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やぁああ!!閔さんに大好きって言われて興奮気味ですいやぁああ!!!
今日!?今日ですか!?もう徹夜でもいいので待っています。へへ。
た、タメでもいいんですか…?いやなんかもう…どうしましょうって感じです。お言葉に甘えてタメにしちゃいます…笑
.
閔さんの書くお話はいつも感動したり面白かったりでもう大好きで…閔さんも大好き。もう全部好き!(です)
ここだけの秘密ですね!?そうなんですか!?なんかもう今から楽しみ…!頑張って下さい!

いつき (プロフ) [2019年8月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜん大丈夫ですよ〜!タメでいきましょ!私もタメで話すね!
いつきちゃん(勝手によんでごめんね)にそう言ってもらえるなら徹夜してでも書こうかな笑
.
ヤー、そんなに誉めないでよ!普通に照れます...私、あんまりギャグには自信なくてどうしてもシリアスになっちゃうんだけど...たまに頑張ってギャグネタ入れるようにしてるの笑
.
そう!ここだけの秘密よ!いつきちゃんのために頑張るわ!

(プロフ) [2019年8月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も閔ちゃんと呼んでもいいかな…ごめんなさい調子乗って!!
実際今眠いですが、閔ちゃんが小説を書いてくださるというのならば眠い目を擦り通知が来るのを待っています。
無理しないでガンバッレ!!
.
確かに閔ちゃんのはシリアス系が多いね…でも私はあんまシリアス書けないから、羨ましいです。
私が今書いてるストーカーのお話は頑張ってシリアス入れる予定だよ笑
.
そういえば…閔ちゃんの推しを聞いてもよろしいでしょうか?
私はコメントでも書いた通りナムジュンさんです。えへへ。

いつき (プロフ) [2019年8月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!むしろ呼んで!
眠いなら寝てくれてもいいんだよ?私はまだまだ目が覚めているし、夜行性なのでこれからだから笑
応援ありがとう!頑張るね!
.
そうなの。どうしてもシリアスになっちゃうのよね...いつきちゃんはギャグ要素多めで読んでてクスッと笑えるからほんとに羨ましいなあ...
おお!シリアスなのね!頑張って!!
.
推しはユンギさんです!声フェチの私にはあの低くて怠そうな声と力強いラップがたまりませぬ...
ナムさんだよね!私も大好き!ウリリーダー!私どちらかというとヒョンライン派なのよねえ...

(プロフ) [2019年8月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えー、お言葉に甘えまして、わたくしこの文を書いたら寝たいと思います。私は朝方の方で…これでも起きるの頑張った笑
.
.
でも閔ちゃんの小説はシリアスってこともあって雰囲気が凄いのよ。
私の小説はほら…なんかこうチョチョイのチョイって感じなので…そう言ってくれるとすんごい嬉しい笑
そう!目指すはちょっとしんみり系!!今回の小説もまたテヒョンさんが頭おかしいから今後の展開が自分的に凄い楽しみなんだよね。
自分で楽しみにしてるって意味わからないね。うふふ。
.
.
ユンギさん…!!わかるよ、ギャップはすごいしあの低い声もたまらん。
私もヒョンラインよりですねぇでも小説にしにくかったりするのが難点です。まだ一度も書いてない…。
ナムジュンさん本当に好きで…いやほんとあのスタイルすごく好きで…。
それと手が好きです。頭撫でて貰いたいです。すみませんキモかったです。
おやすみなさい閔さん!!

いつき (プロフ) [2019年8月13日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU