あぷりこっと☆のボード

あぷりこっと☆のプロフィール | 発言 (あぷりこっと☆の最後の書き込み: 「やってるよ!!」 @あぷりこっと☆のボード [2019年11月28日 17時] )
あぷりこっと☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさですねーあぷりこっとさんってTwitterやってましたっけ?

零華 (プロフ) [2019年11月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やってるよ!!

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年11月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この間新しくTwitter始めたんですよー!それで良かったら見に行ってもいいかな…とか思ってて。

零華 (プロフ) [2019年11月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
姫乃と申します!
友達申請ありがとうございますっ!
早速で申し訳ないんですけど…
アイコンやばくないですか!?
かっこよすぎてなんかまぶしい…

ひめの (プロフ) [2019年10月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなの!
跡部様良いよね!!
そのお友達さん、良い目をしている!(*゚▽゚*)

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年11月14日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故か私の周りの子達は皆跡部様の良さに気付いた!って…

零華 (プロフ) [2019年11月14日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかそっか…!!!
でも幸村くんも良いよね…!
うちの妹は幸村くんが好きなんだ!

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年11月18日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううぅ…ありがとう…!!!
リア友達に全力で否定されてて疲れ気味だったんだよ…

零華 (プロフ) [2019年11月20日 1時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうか…否定されると辛いよね…泣

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年11月28日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は台風が本当にすごいですね…!皆さんは大丈夫でしょうか…?皆さんお気をつけて行動なさってください!

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年10月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

跡部様、お誕生日おめでとうございます。
常に前を見据え、高みを目指し、王様(キング)として王座に君臨し続ける、そんな跡部様が大好きです。今年もまた跡部様のお誕生日をお祝いさせていただくことができ、私は本当に幸せです。跡部様のお言葉に私は今まで何度助けらたことでしょう…。これからも私は様々な壁にぶつかると思います。けれど、どんな時も、貴方様に認めてもらえるように、王国民として恥ずかしくないように、乗り越えていこうと思います。跡部様と出会うことのできた喜びに胸がいっぱいです。これからもずっと跡部様を信じ、応援して参ります。ご自分の選んだ道を信じて、更なる高みを目指してください。未来永劫、貴方様とともに。

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年10月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実は悲恋系が大好き、そんな人いませんか?いないか、いないよね。
好きな映画は佐伯くんと一緒!跡部様も好んでらっしゃるシェイクスピアが好き!その中でも悲劇。な私と友達になってくれる人いません?笑

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年9月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
ヨロシク!?

零華 (プロフ) [2019年9月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアコですね!笑
立海は、プリガムレッドや、柳が特に好きかなー。幸村くんも好きですけど笑
Le-caさんは中1なんですよね?

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年9月29日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やや不登校気味ですが一応中1。
あぷりこっと☆さんは学生ですか?

零華 (プロフ) [2019年9月30日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。Le-caさんと2つしか変わりません。私の方が年上ですが…笑

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年9月30日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわわわ…すいませんタメ口失礼しました笑

零華 (プロフ) [2019年9月30日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!タメ口で結構です!大して離れてませんし…笑

あぷりこっと☆ (プロフ) [2019年9月30日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU