乾 巽のボード

乾 巽のプロフィール | 発言 (乾 巽の最後の書き込み: 「いいですよ!嬉しい!」 @闇鍋ソースのボード [2020年6月1日 0時] )
乾 巽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして朱と申します!
私もヒロアカ書いていてヒロアカ大好きです!そしてイラスト雑なので協力して欲しいな~って思いながら探しています!大丈夫でしょうか?

空乃海 (プロフ) [2020年4月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!
例えば、そろそろ切ろうかなと思って切ったシーンも入れたいので、切った後の姿を描いて欲しいな~って思っていますが宜しいでしょうか!?

空乃海 (プロフ) [2020年4月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、元々絵師ではないので…時間もかかっちゃうし自分の作品もあるのでごめんなさい(>人<;)!

乾 巽 (プロフ) [2020年4月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵師関係ないです!貴方のイラストは素晴らしいですよ!いつでも待ちます!

空乃海 (プロフ) [2020年4月26日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、あの、無理ですって意味です。

乾 巽 (プロフ) [2020年4月26日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですか...今回は協力して頂いてありがとうございます!大事にしますね!

空乃海 (プロフ) [2020年4月26日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!轟家長女のやつの絵を書かせていただいたんですが、どうすればいいですかね…?送り方がわからなくて…

霊奈 (プロフ) [2020年4月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もアイビス使ってますよ!
作品の一番下に6個マークがあるじゃないですか、それの右から3番目の箱と矢印のマークをタッチすると「ファイル形式」っていうのが出てきます。
それの「画像PNG」をタップして、「画像を保存」をタップすると写真に画像として保存されます。
URLの貼り方。
私のやり方です。
①一度占ツクの小説を作るページを開きます。
②お話タイトル1:の下に、8個のマークがあるのでそれの一番左の「太陽と山」のマークをタップします
③「画像アップ」というところをタップします
④下の方に「ファイルを選択」っていうのがあるのでそれをタッチしてから「フォトライブラリ」をタッチ、写真に飛びます
⑤アップしたい画像を選択し「完了」を触ると画面が戻り、「ファイルを選択」の隣にちっちゃい画像がうつります
⑥アップロードを押すと「画像アップローダー」と出てくるので、下にスクロールして「この画像を利用する」をタップすれば小説の半分のところに(image:http:から始まるやつがでます
⑦それの、最初と最後のカッコとimage:を消してhttp:から始まるようにします
それがURLなので、それを選択、コピー、貼り付けでURLを貼れますよ!

乾 巽 (プロフ) [2020年4月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

半分じゃなくて本文でした…

乾 巽 (プロフ) [2020年4月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ましたぁぁぁぁ!!!
貼っておきますね!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/1/1/e112abd2cf0e2a5dc3f80c001b7fb212.png

霊奈 (プロフ) [2020年4月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え……画力やば。
めっちゃいいです可愛いです!
作品の方に貼ってもいいですか?!

乾 巽 (プロフ) [2020年4月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああうれちい(●´ω`●)
全然どうぞ!
貼ってもらえるなんて思いもしなかったですん()
よろしくお願いします ((○| ̄|_

霊奈 (プロフ) [2020年4月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、MHAのパスワードの件です。こちらのボードの他の方のメッセージで確認させていただきましたが大丈夫でしたでしょうか?
確認と報告としてメッセージしておきます。不快な思いをさせてしまったらすいません。<(_ _)>

小林萩 (プロフ) [2020年2月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!ノープロブレムです!

乾 巽 (プロフ) [2020年2月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MHAのパスワードを教えてください。

クレイス (プロフ) [2020年2月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

uranaiです!

乾 巽 (プロフ) [2020年2月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

クレイス (プロフ) [2020年2月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!神田・スカーレットです!イラストが完成したので、URL貼りますね!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/0/b/f0bc50b821bb900d005d6fc116bf17.jpg
URLの打ち間違いは無かったですか?

神田・スカーレット (プロフ) [2019年12月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!はらしてもらいますね!嬉しい!

乾 巽 (プロフ) [2019年12月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ちょっと待ってください!間違っているので正しいURL貼ります!!

神田・スカーレット (プロフ) [2019年12月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像から直接貼らして貰っちゃいました

乾 巽 (プロフ) [2019年12月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら大丈夫です!!すみません、何回もやっちゃって……。私3DSなので不便でして…

神田・スカーレット (プロフ) [2019年12月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU