ひなどり。のボード

ひなどり。のプロフィール | 発言 (ひなどり。の最後の書き込み: 「終わセラの3期とマギ...」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2020年9月3日 10時] )

メッセージ一覧

地雷カプと好きなカプがほとんど同じでびっくりしました!
小説の自己紹介を見てお話ししたくなりました!
よろしければこれからも語りませんか?

輝夜 (プロフ) [2020年2月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気づくの遅れてしまいました!
通知オフにしていて、、
是非語りましょう!!

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!
いつも黒死牟さんと一緒という作品を読んでます!!
とてもおもしろいです(*゚▽゚)ノ

輝夜 (プロフ) [2020年2月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは、いざ言われると恥ずかしいですね!でもこうやって読んでくださってる人と一緒に話せるのはとっても嬉し楽しいですね!(≧∇≦)

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒死牟さんって本当にかっこよくて
大好きですよ〜
愛が止まりません!
実は私も鬼系の小説書いてた時があったんですけど
「こんな鬼は嫌だ」っていう小説知ってますか?

輝夜 (プロフ) [2020年2月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、タイトルがオススメに出てきてチラッと見たことがあります!覚えやすい感じだったのでよく覚えていますね!輝夜さんの作品だったとは恐れ多い!すごいです!

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

NL苦手って小説の説明欄でも言っていてめっちゃ同感しました!同士がいてとっても嬉しいです!私の場合はキャラに夢ってるのでNL駄目なんですよね

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

黒死牟さんはまじで、カッコイイしかっこいい。頭撫でて欲しいですね

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜わかります!!!
黒死牟さんもかっこいいですけど
縁壱さんとの絡みも最高ですよね〜
「兄上!兄上〜」みたいな〜
(*゚▽゚)ノ

輝夜 (プロフ) [2020年2月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!縁厳はもう、最高すぎて腐カプの中では1番好きです!そのそいで、嫌いじゃないけど縁うたがあんまし…
兄上ーってなってしまうので、、

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!!縁うたは
私も好きじゃないんですよ!!!
流石は同士です、縁巌は最高です
あ〜BLって許せるやつと許せないのが
ありますよね〜

輝夜 (プロフ) [2020年2月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU