ひなどり。のボード

ひなどり。のプロフィール | 発言 (ひなどり。の最後の書き込み: 「終わセラの3期とマギ...」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2020年9月3日 10時] )

メッセージ一覧

ひなどりさぁ~ん!
久しぶりです!よろしくお願いします!
ところで、ひなどりさんのプロフィール画像、すごく可愛いんですけど…ひなどりさんが描いたんですか?

夢月人 (プロフ) [2020年1月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はぁ〜い、ひなどりです〜
久しぶりです!こちらも気づくの遅れてしまって気づけませんでした、ごめんなさい!
プロフィール画像は、Twitterの人がフリーアイコンとして配布したものですよ!その方は今はもうTwitter活動をしていないので、最後にフリーアイコンを配布された方です!
長文失礼しました!

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

へ~!すごく絵が上手い方ですね!

夢月人 (プロフ) [2020年2月22日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!とっても上手い方でした!
他にも、真菰バージョンなどもありましたよ!

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!画力欲しいわ~

夢月人 (プロフ) [2020年2月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日描いて描いてかいまくればきっと
上手くなれると神絵師の方々は仰っているのに私はなぜ上手くならないんでしょうね……

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです…毎日描いてるのに(T^T)

夢月人 (プロフ) [2020年2月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夢月人さんのプロフのアイコン自分でお描きになったんですか?めちゃくちゃ可愛らしいですね!笑顔がいい

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これは、イメログで活動している方が描いてくれたんです!スッゴい可愛いですよね!

夢月人 (プロフ) [2020年2月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い絵が上手くなりたい者同士ですか…

夢月人 (プロフ) [2020年2月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!同士、仲間よ〜!

ひなどり。 (プロフ) [2020年2月23日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU