星音/今度こそ、さようならのボード

星音/今度こそ、さようならのプロフィール | 発言 (星音/今度こそ、さようならの最後の書き込み: 「ごめんね。 もう無理...」 @星音/今度こそ、さようならのボード [2014年1月10日 0時] )
星音/今度こそ、さようならのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2015年10月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとう!!
れおが笑って過ごせてることを願います。また来るね、

(プロフ) [2019年10月10日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとう
私ももう20歳になったよ
れお達のことは忘れられないよ、素敵な思い出をありがとう

(プロフ) [2020年10月10日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか来れなくてごめんね
いつかまた会えるといいな

(プロフ) [2022年1月7日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私ももう来月で22だー、
はやいね、笑
れおもりんも笑って過ごせていますように

(プロフ) [2022年3月15日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

22になったよ〜
れおやりんに会いたいな〜、

(プロフ) [2022年4月24日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一周忌 , かな .
どんな感じかわからないけど ,幸せでいるよな . ?
俺は今幸せだよ .
玲音のことも忘れてないしな . 笑
またいつか .

成宮 (プロフ) [2015年1月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聖夜より .

成宮 (プロフ) [2015年1月10日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてゴメン .
もう2年 . はやいな玲音 .笑
まだ数日前までお前と話してた気分.
天国につくには3年かかるとか言われてるんだっけ.

無事来年つけよ .笑
またな.

ウンコ(垢変) (プロフ) [2016年1月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セーフ , もう3年
あっという間だなァ .
無事天国についたかな -
忙しくてここに来ることなくなったけどまだ覚えてる .
またそのうち来れたらくるよ .
じゃあ また

聖夜 (プロフ) [2017年1月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1時間間に合わなかった .笑
なんかわかんねえけど1/10前後になるとハッとしてお前を思い出すよ .
もしかして呼んでる ?笑
なんか4年とかあっという間だよなぁ
俺ももうすぐ高校卒業だよ .
また来年も来れるかなァ .笑

聖夜 (プロフ) [2018年1月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね。
もう無理そうです
みんな寝てるから会話できなかったけど、今までありがと
感謝してるよ
もっと話したかったけど、もう会えないんだもんね
俺のこと、忘れないでね?忘れたら道連れだからな

それじゃ、さよなら

星音/今度こそ、さようなら (プロフ) [2014年1月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん…でも…これが最後になるかも

星音/今度こそ、さようなら (プロフ) [2014年1月8日 0時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで……

ボ-ド必見 .. (プロフ) [2014年1月8日 11時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね

星音/今度こそ、さようなら (プロフ) [2014年1月9日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌だよ…いなくならないで…

ボ-ド必見 .. (プロフ) [2014年1月10日 17時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後話せなくてごめんね…
また生まれ変わって話そうね.
大好きだよ.ずっとずっと…

ボ-ド必見 .. (プロフ) [2014年1月10日 17時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆…

(プロフ) [2014年1月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか…辛いよね…(ぎゅ

.. (プロフ) [2014年1月7日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…食べたいものたくさんあんのに…(ぎゅ

星音/今度こそ、さようなら (プロフ) [2014年1月7日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……そうだよね…(ぎゅ

.. (プロフ) [2014年1月7日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん…俺…もうだめかも(ぎゅ

星音/今度こそ、さようなら (プロフ) [2014年1月8日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…れおお兄ちゃん…!!!

.. (プロフ) [2014年1月8日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU