顔太œのボード

顔太œのプロフィール | 発言 (顔太œの最後の書き込み: 「なんか,みなみが好き...」 @顔太œのボード [2014年4月24日 17時] )
顔太œのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハロハロ☆
言ってた小説の題名書いとくね~
裏切られた悪童とペテン師
【黒バス】相棒組と屋敷に閉じ込められました☆・・・・・・え。
【カゲプロ・黒バス】「狂った」鬼ごっこの開幕だ・・・【ヤンデレ】
でっす☆よかったら読んでみて~

花妖狼 (プロフ) [2014年4月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校で言よったやつ←
その1、さっさとキス以上させろっての!!【高尾和成】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amanome/
↑これが1で、1.2.3とあって,4があったけど,フラグ立たされて普通に見えんらしいけんとりまURL貼っとく
その4、ずっと、お前を待ってた…【高○】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/returns/
5とかもあるらしい…

顔太œ (プロフ) [2014年4月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか,みなみが好きそうなやつ見つけたので……
【黒バス×ブラコン×リボーン】きらわれ者のマフィアは最強。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzyosi39iu/
みとったらごめんよ!!

顔太œ (プロフ) [2014年4月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんっ
ありがと~見とくな!
…てかどうやってURL張るん!?

花妖狼 (プロフ) [2014年4月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応今日言ってた小説の題名書いとくな
【黒バス】『なんで私が子供の世話をしないといけないんだ!』花「お前が精神年齢小学生だからだろ」『ぶっとばすよ!?』
です…URL張れんでごめん!

花妖狼 (プロフ) [2014年4月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日部活の欠席届(?)的なの出したから怒られる可能性はないから(`・ω・)b
安心してくださーいww

花妖狼 (プロフ) [2014年6月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU