レンきゅん愛し隊のボード

レンきゅん愛し隊のプロフィール | 発言 (レンきゅん愛し隊の最後の書き込み: 「「えれくとりっくえん...」 @レンきゅん愛し隊のボード [2013年5月2日 6時] )
レンきゅん愛し隊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「えれくとりっくえんじぇぅ」見ると、心(精神)が癒される~(´ω`*)パア
リン×レンマジ天使!←←
レンきゅんマジ天使!!←←←

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年5月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー(*^-^*)
来たぜ!!
リン×レンマジ天使だよね!
私は「秘蜜~黒の誓い~」が好きだよ!

莉子 (プロフ) [2013年5月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、勉強めんどくさいwww
数学なんか、糞喰らえっ((コラ・怒

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年4月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

って言うか ずっと近いんだよ みよじ同じだからさ・・・
それに 小学校から 今まで(中1)ずっと同じクラスっていう・・・
弟に刺してるの? ショタなら愛でなさい! ショタじゃなかったら 好きにしていいb
僕は 妹に刺したいね でも刺したら 親に 精神科逝かされるww

蛇厨 (プロフ) [2013年5月2日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ms 行かされるねww逝かされるってwwwタヒんじゃうwww

蛇厨 (プロフ) [2013年5月2日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ(´・ω・`)
そういう腐れ縁らしきの←? ってあるよねww
弟はショタではないっ\(`ο´#) ただの Ks・ダ・ヨ・★アハ ((タヒ←
弟を見てるとイラつくし、むしずがはしる(-ω-;)ゞ

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年5月2日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝、弟の食べてる姿見たら、食欲亡くなった(ω; |||)ウェ
レンの補助食のバナナを食べて、なんとか命をとりとめたZE★ d(´▼`*)アハ

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年5月2日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バナナ最近食べてないな・・・
タヒんじゃう!!ww
ショタだったらhshsしたかった(*^∀^*)
ショタを公園などで 眺めていたい
「よかったら このお姉さんも 入れて^^」と言ったところ 何この人っていう目で見られたあげく 僕の方が年上なのに「は?あんた誰」と 生意気に言ってもらいたいハァハァ///
どうだ!!この変態ぶりは!!!←

蛇厨 (プロフ) [2013年5月3日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、友達に 何回も 酷いこと をしてます(´;_;`)
せっかく、誘ってくれたのに……いつも断ってしまって………。
泣いちゃいそうだよ((涙;;

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年4月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日、しんちゃんの「バカうまB級グルメサバイバル」を見ました^^
なので、夜ご飯は焼きそばを作りました♪♪
とっても美味しかったです(´ω`◎)
やっぱり、一人で食べるよりも、家族 皆 で食べたら楽しい♪ だろうな~ と思わされる作品でしたъ(`・ν・´)

レンきゅん愛し隊 (プロフ) [2013年4月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU