澪 -rei-のボード

澪 -rei-のプロフィール | 発言 (澪 -rei-の最後の書き込み: 「キャラが増えたため、...」 @エインセル魔法学園 関係板の話題 [2020年4月7日 1時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません、貴方は奇病を発症しました。の作者です。
アンケートで教えて頂いた殺人病についてなんですが、人を殺したい衝動というのは発作的なもの(自分で抑えることは出来ないもの)ですか?また、その周期はどれくらいですか?
わかったらで大丈夫ですので回答お願いします…!

砂漠のうさぎ (プロフ) [2019年6月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

抑える事は発作が始まった最初らへんは出来ますがどんどん衝動が強くなり制御できないというパターンをよく見ます。
周期は大切な人を○すと治ります。
大切な人の血や涙を飲んだときの一時的に治るけど、発作は突然起きるので周期がよくわかって無いんですよね。
すみません。

澪 -rei- (プロフ) [2019年7月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます(*-ω-)
だんだん抑えられなくなるパターンですか。周期に関しても不安定で突発的なものなんですね……
わかりました。
たくさん教えて頂きありがとうございました!

砂漠のうさぎ (プロフ) [2019年7月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
リクエストしたのはこちらですので。
また質問がありましたら、言ってください。
出来る範囲で答えます。

澪 -rei- (プロフ) [2019年7月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU