侑李のボード

侑李のプロフィール | 発言 (侑李の最後の書き込み: 「あ、どうもどうも。コ...」 @printemps(プランタン)のボード [2020年8月30日 17時] )
侑李のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なるほど……大体の話は分かりました。

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中々難しい話ですので、少し回答までに時間がかかりそうですがご了承ください。
でも多分数時間後には回答します。

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、大した事は言えないのですが……
距離を置いて、それでもなお関わってくるようなら「ごめん、用事があるから」のような感じに、軽く断ってみてはどうでしょう?
それを続けていれば、相手も段々飽きて来るかもですし。
それと、侑李さんは「それともこんなことで悩んでいる私がおかしいんでしょうか」とおっしゃっていましたが、全然そんなことはありませんよ。
普通、そのような事があれば、悩んでしまうのは当たり前です。
ですから、貴方様は何もおかしくなんてありませんよ。

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私からは以上です。
もちお力になれなかったら申し訳ございません。

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年8月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。かなり気分が軽くなりました。
なるべく関わらないことにします。
これからはもう少しポジティブシンキングで、明るく振る舞っていこうかと思います!

侑李 (プロフ) [2020年8月10日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU