Riz( 元猫(syp) )のボード

Riz( 元猫(syp) )のプロフィール | 発言 (Riz( 元猫(syp) )の最後の書き込み: 「なにがぁ?」 @Riz( 元猫(syp) )のボード [2021年5月29日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは~、覚えてるかな… ?
Sakura です (о´∀`о)
たまたまRizちゃんの作品見かけたから話しにきちゃった 笑
突然だったから迷惑だったらごめんね。
私は今諸事情で占ツクお休み中なんだけど、うろぐの方で元気にしてます…!
またいつか3人で話せたらいいな、なんてちょっと思ったり…。
Rizちゃんさえ良ければ友達申請してもいいかな??
嫌なら無視していいからね…!
お互いこれからもがんばろうね (*´∇`*)
ばいばい。

Sakura (プロフ) [2021年5月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

覚えてる!覚えてるよ!最初の名前名無しだったっけ?で、おまめがみてるぅ!って言って……………。懐かしいなぁ!今はお休み中か………。もし、更新開始したら教えてね!絶対だよ?友達申請?いいよ!むしろこっちがしたいよ!ボードでお話ししにきてくれてありがとう!私でよければこれからもはなそうね!

Riz( 元猫(syp) ) (プロフ) [2021年5月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、名無しだった 笑
有名で……とか言われたときは結構びっくりしたの覚えてる 笑
おまめってけろちゃん ? kemuちゃん ? だよね?
名前変わっててびっくり Σ(´□`;)
更新は再開できそうだったら一番に伝えるよ…!笑
またよろしくね ( ´∀`)/~~

Sakura (プロフ) [2021年5月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!

Riz( 元猫(syp) ) (プロフ) [2021年5月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU