Limeのボード

Limeのプロフィール | 発言 (Limeの最後の書き込み: 「出来ました メッセー...」 @Limeのボード [2020年7月22日 12時] )
Limeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています!
ぜひ友達申請が必要な作品も拝見したく、
メッセージを送らせていただきました。
もちろん、閲覧注意ということも理解しており、注意事項も確認しています。
よろしければ認証していただけると幸いです

ユウ (プロフ) [2023年6月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいています!
友達登録が必要な作品も拝見したく、メッセージを送らせて頂きました。
もちろん注意事項の記事も読み理解しています。
どうぞよろしくお願いします!

キョウ (プロフ) [2023年6月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてm(*_ _)m
いつも楽しく読まさせていただいてます。
是非友達申請の物語も読みたいと思ったので、良ければ申請承諾お願いしますm(_ _)m

しおん (プロフ) [2022年11月29日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。作品を読ませていただき友達登録が必要な作品も読みたいと思い申請させていただきました。閲覧注意だということも理解しており注意事項も確認しております。もしよろしければ認証していただけますと幸いです。

m (プロフ) [2022年10月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しい作品をありがとうございます。
友達限定作品も読みたいので申請させていただきました。

(プロフ) [2022年10月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

閲覧注意であることも確認しました。承認よろしくお願いします。

rnrn (プロフ) [2022年9月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてLimeさんの作品を読みたいと思いメッセージを送らせていただきます。

(プロフ) [2022年9月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
注意事項拝見しました。
是非読みたいので、申請通して頂けると嬉しいです!!
お願いします。

sakusaku (プロフ) [2022年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
こちらの作品についての注意書きを拝見しました。
是非読ませていただきたいです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年6月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく作品読んでます!!
非公開のお話読みたいです!!
閲覧注意、確認済みです
しょうくん酷いとか全然気にしません!
よければ申請通してくださると嬉しいです!

うみ (プロフ) [2022年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU