レモンmilkのボード

レモンmilkのプロフィール | 発言 (レモンmilkの最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @レモンmilkのボード [2018年5月3日 13時] )
レモンmilkのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「アパレル社長のお世話係。(青) 」をお気に入りしてくださり、ありがとうございます(^_^)
これからも更新頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

もも (プロフ) [2018年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!更新楽しみにしてます!♡

レモンmilk (プロフ) [2018年5月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから、宜しくお願いします!
なんて呼べばいいですか?私は結衣でOKです!
乃木坂46で誰推しですか?
私はなぁーちゃんとまいやんが大好きです!

結亞乃 (プロフ) [2015年8月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ!めっちゃ面白かったよ!
面白かったよね!
小6か!!気にしないで~!!

レモンmilk (プロフ) [2015年8月21日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!でも、もう見たよ!ヤバい!ボールが怖い…w
うん!めっさおもろかった!後、NOGIBINGOのヤンキーのやつ!かずみんと、まあやと、ジョーとかめっさおもろかった!
かっこよかったのが、まいやんとさゆりんご!「お前どこ中?」「泣いてすむんやったら、警察いらんねん!」とか!
可愛かったのは、やっぱり、なぁちゃん!「ぷんすかおこってんだよ!」とか!
そうなの!ありがとう!

結亞乃 (プロフ) [2015年8月21日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乃木坂ほんといいよね!
こんなに女性のアイドルグループ好きになったの初めてだし!
いいえ~!

レモンmilk (プロフ) [2015年8月22日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね! 実はうちも初めて!多分この子達以上にかわいい子はいないと思う!
今日はバレーだね!日本頑張って~!

結亞乃 (プロフ) [2015年8月22日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乃木坂ほど可愛い子がそろってるグループないよね!
女子の自分でも可愛いって思う!
バレーか~。うちあんまり見ないんだよね(笑)

レモンmilk (プロフ) [2015年8月22日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SnowmMan結成三周年おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
ダンスとアクロバットがすごくて、しかも面白い6人が大好きです!!(///ω///)♪
これからかも、応援してます♪
今年こそはデビューできますように…

レモンmilk (プロフ) [2015年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日のUTAGE!最高すぎた(*ノωノ)

レモンmilk (プロフ) [2015年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「お兄ちゃん、ガチャ」の最終回見たけど、なんか終わり方微妙だった(笑)
結局ジェシーかよ…←

レモンmilk (プロフ) [2015年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3月4日の少クラのバカレア組のところ見てたけど、やっぱり6人成長してるよね。
踊りも歌も全部レベル高いし。
ただ最初の「SIX SENSES」の時に、慎ちゃんと高地君以外みんな腰振ってたのは笑った(笑)

レモンmilk (プロフ) [2015年3月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一日遅れましたが、千賀君お誕生日おめでとう!
千賀君のダンスや、トーク大好きです!
ピアノで「奏」の演奏してた時は、本当にカッコよかったです!
これからも頑張ってください!

レモンmilk (プロフ) [2015年3月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日学校の卒業式だった( ;∀;)
先輩の「旅立ちの日に」でピアノの最初のところ聞いた瞬間に、めっちゃ涙がこぼれた。(笑)
来年うちが3年生になるって、想像できないな…。

レモンmilk (プロフ) [2015年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HAPPY BIRTHDAY!
玉森裕太君、お誕生日おめでとうございます!
テレビや雑誌で見ない日は無くなるほど、忙しい日々を送っていると思います。ドラマも主役などをやったり、バラエティにと順調だと思いますが、体調だけは気を付けて!
今年で玉森君を好きになって、4年が経ちます。
これからも応援し続けます!いろんな玉森君の顔を見せてね!

レモンmilk (プロフ) [2015年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

震災から明日へコンサートの、玉ちゃん可愛い♡
うちわ振ってる時の顔が可愛い♡

レモンmilk (プロフ) [2015年3月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU