レモンジュースのボード

レモンジュースのプロフィール | 発言 (レモンジュースの最後の書き込み: 「あー、サークルの王子...」 @レモンジュースのボード [2017年5月14日 23時] )
レモンジュースのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

日本語→逆再生!?→( ; ゜Д゜)ゑっ…のお気に入り登録ありがとうございます!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年2月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!更新される度に飲み物を自分から離して見させていただいてます!(ブフォ&ガッシャーン!防止のため)
先日は私のリクをやっていただきありがとうございます!
、、、全体的に惜しいに吹きました。
これからも楽しみにしてます!

レモンジュース (プロフ) [2017年4月28日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブフォ&ガッシャーン!にこっちが笑いました(笑)
頑張ります!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年4月28日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょいと、まほいくについて語りませんか?笑
鈴蘭の子はacesの表紙のブルーベル・キャンディですかねw多分ww
金欠……私も頑張って少しづつ買いましたw
でもそれより苦労したのは入手する事だったというw
私は現地で本を入手したいので、ネットであんまり使わないんですよ。でも私が買おうと思った時どうしても無印がなかったw結局なくて無印とlimitedネットでw今はいっぱいありますね……

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年1月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、大丈夫、大丈夫。
暇な時で大丈夫よー。
めっちゃ暇で、話したい時にくるといいよw
私はとくに休みの日の夜は暇してるし、むしろ私が話したいだけだからww
確かにちょくちょく原作と違ったしね。
リップルが舌打ちしたシーンはカットだからな…
カットと言えばスノーさんの密航シーン入れてほしかったなって思った。
けどそうするとリップル出てこなくなるから、駄目だったかな…
原作だとあんま人間バージョン出てこないしね。
アニメ化したら全員見れて満足です。
そして一番思ったのは。シスターナナ、原作より痩せたな、とww
24話で丁寧にやってほしい!
まじでペチカの最後のシーン見たくて!

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年5月13日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シスターナナは軽い放送事故だ(笑)
首吊ったシーンで何より印象に残ったのは靴下だな。
そして寧ろ、自殺理由があのレベルまで行くともう尊敬の域だなって感じだし。シスターナナさんはもう少し暴れるなり抵抗するなりしてほしかった。
そこら辺がリアルでいいんだけど…、やっぱり物足りない感がある。潔さがあるわけでもなく、ウィンタープリズンの遺体を抱き締めてるわけでもなく。
いや、これは偏見か。
そういや、原作にないシーンと言えば死んだ筈のトップスピードがリップルを励ますやつ。あそこは半泣きだった。

レモンジュース (プロフ) [2017年5月13日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、シスターナナは「王子様を庇って死ぬお姫様」がやりたかったみたいだしな…
ウィンタープリズンよりお姫様な自分の方が好き。
だから復讐とかは考えないし、王子様を庇って死ぬお姫様になれないなら生きる意味ない、みたいな?
これは勝手な自己解釈だけどww
そもそも、シスターナナはアニメと原作の印象違いすぎるwなんでシスターナナのダークな部分出さなかったんだ!
あれは駄目だ…辛い…
何回見ても泣く

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年5月14日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、サークルの王子様の奴か…。
入れにくかったのかも。今日動画検索してごり押しで1-7話見てしまったけど…。
それを言うなら、女騎士の孤独な戦いを入れてほしかった。restartキャラが出てくるから駄目か。
あー、トップスピードがマジカロイドに箒の強化素材もらってハイになってるところも欲しかったな…。
ルーラの出番が少なかった印象あるなぁ。酷いとスイムちゃんに放った洗脳じみた台詞とツンデレって印象しか残らんぞあれ。実に勿体ない。
雫さんと奈々さんのカプは嫌いじゃないけど、ちと雫さんが甘過ぎたり奈々さんが自分に酔ってる所があるからなぁ…。そんでああなったのかも。
シスターナナの魔法に距離制限が無いのなら外へ放り出されたあとに魔法使えばよかったのに。
そういえば、最終話(録画)を見てて思ったけどリップルの腕が切れてるのって変身後だけなのかな?スノホちゃんが駆けつけたときのシーンでちらっと映った華乃ちゃんの左腕、付いてたんだよね。しかも、切れた腕も落ちてる。私の見間違いか作画ミス?
ファヴが壊れるシーンは爽快感があって好きだ。

レモンジュース (プロフ) [2017年5月14日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、その短編やらなくても、原作だけでも充分黒い部分あったと思うけどなぁ…
最後の所とか、なんの説明なく死んじゃったみたいな感じだったし。シスターナナが自ら命を絶ったシーンはアニメだけの人と、原作読んだ人だと思いっきり違う印象受けると思うし。 もうちょいだけでも黒いとこ入れて、シスターナナらしさ入れてもよかったんじゃないかなぁって思ったけどね…
それはオフ会の方じゃない?
孤独な戦いとトップスピードのやつはBlu-rayの特典に付いてたドラマCDでやってた。
アニメで見たかったけど、ドラマCDはドラマCDでよかったよ。
ルーラはまだ出番あった気がするけどねw
まだ、たまのシーンがあったからマシだと思う。あれないとただの酷い人だし。
後は付け足すとしても「アニメ化の条件」かな。あれでルーラ様の偉大さわかるし。でもこれもドラマCDの方にいった。
まああの状態じゃ、そんなこと思い浮かばなかっただろうねー。そもそも逃げ出しちゃったし。
変身後だけだと思う。
一応リップルだってあの後も普通の生活送ってるわけだし。それで腕なかったり片目使えなかったりしたら大変だし。
多少の傷は変身解いたらなんの影響もないこと分かってるし、変身後にダメージいくのは死んだ時だけなんじゃないかな。
まあそこは明記されてないから分からんけど。
あ、でも待って。そうするとファヴがリップル生きてることに気づかないっておかしいよな?
やっぱここは、はっきりさせてほしかったな。

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年5月14日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU