れみてゃ⁉️のボード

れみてゃ⁉️のプロフィール | 発言 (れみてゃ⁉️の最後の書き込み: 「りょーかいです! 謝...」 @れみてゃ⁉️のボード [2022年10月30日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!合作の方から来たmiiila参上!(((
これからよろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

miiila (プロフ) [2022年9月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくね~!

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年9月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では、早速...合作のネタについてお話しましょう!
なにか「この題材が書きたい!」というのがありますか...?
もし無ければ、私は梵天軸の作品を書きたいなー、と勝手に思っているのですが...

miiila (プロフ) [2022年9月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

梵天軸いいですねー!
そうと決まれば誰落ちにしましょうか、、、

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年9月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私が得意としてるオチキャラは...マイキー、春千夜、蘭ちゃんあたりですかね?逆に苦手なのは、ココ、モッチー、明石さん...ですね。
鶴蝶と竜胆はまぁまぁ書ける...と思います。

miiila (プロフ) [2022年9月10日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、私もその辺ですね、、ww
春千夜だと書きやすいですね、、((最推し
それと、ストーリーなのですが、どういたしますか、??
シリアスorギャグor逆ハーor死ネタ
どれがいいでしょうか、??

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年9月11日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...ギャグor死ネタ...らへんでしょうか...?
逆ハーは得意なんですけど、なんか書きすぎて飽きてきていまして。(おい)死ネタが一番ストーリは構成しやすいですかね...。

miiila (プロフ) [2022年9月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では死ネタにしましょうっっ!!

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年9月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(返信遅れて申し訳ございません!)そうですね!現在決まっているものをまとめると、
・梵天軸
・死ネタ
・オチは(私が出来れば)春千夜。
...というところでしょうか?私の方でお話構成考えてみます!(≧∀≦ゞ

miiila (プロフ) [2022年9月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、これからはメッセで話しましょうかッッ!!!
(作品パクりを防ぐため)

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年9月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU