れみてゃ⁉️のボード

れみてゃ⁉️のプロフィール | 発言 (れみてゃ⁉️の最後の書き込み: 「りょーかいです! 謝...」 @れみてゃ⁉️のボード [2022年10月30日 14時] )

メッセージ一覧

作品パクられた...
どうすればいいですか...?

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私はレミーさんの小説が好きです!!
作品をパクられてしまったのは凄く悲しいです…

無月 (プロフ) [2022年8月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

対応アドバイスが遅くなってしまい申し訳ありません。
もし、もう解決しているのなら、ご参考程度に受け止めていただけると嬉しいです
_
まず、そのパクった人のお名前はわかりますか?
あとは、その本家じゃないそのお話がどこに投稿されているか。
もしその本家じゃない方の作品が占ツク内に投稿されているなら、違反報告をするのが賢明な行動かもしれません。
パクられていると知った上で、題名が変わっていたり、作者様がわからないなどの場合は検索は難しいのですが。
_
もし、パクった人のお名前がわからない、占ツク内には投稿されていない
ということでしたら、探すのは諦めたほうが良いかもしれません。
運営に連絡したとて、占ツク内の問題でなければ、運営様も解決しようがないので。
胸糞悪いとは思いますが、グッと堪えるしかないかもしれませんね

ちはねこ (プロフ) [2022年8月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すこしキツめなことを言ってしまいすみません。
_
(追記)
私の方からも探してはみたのですが見つからないんですよね…
どこにも出てこないので、すでに消去された可能性もあるかもしれません。
_
あと、単純に疑問に思ったことなのですが、
その、「パクられた」というのはどうやって知ったのですか?
レミさんのボードは一通り目を通してみましたが、やはり「ヒマチャット」内で知ったのでしょうか、?私は入っていないので良くわかりませんが。
とりあえず、パクられたという情報を誰かに教えてもらったのなら、その教えてくれた人にもう少し深く聞くことをオススメします
「パクられている」ということを知って報告してくれた方なら、誰が書いたとか確認している可能性は高いですから。
と、まぁ色々長ったらしく偉そうに言いましたが、所詮私は部外者なので、あまりなにも言えないんですよね…なんかスミマセン

ちはねこ (プロフ) [2022年8月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あーと、、、それが、、ですね、、
"前世の推しがウブとか死んでもいいわ。"これがパクられたんですよ、、
それで、通知ってお気に入り作者の新作でもくるじゃないですか、?
それで来たんですよ、、、いつも急いでリンクからとんでるのに既に削除済みで、、それぎ四回も続いたんですよ、、だから、、今探しても、、不可能かと、、

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、それでしたら気に留めないほうが良いと思います
あまりレミさんのお気に入り作者様のことを悪くは言いたくないのですが、その手の荒らし…いや、そんな事は無いと信じましょう。
もはやほんとに前向きに、
「え、パクられるほどすっばらしい作品てこと!?うわまじか私天才過ぎてヤバいんだけど!!みんな私の作品の素晴らしさ、神々しさ、面白さに気づいちゃったか!!遅いくらいだわー!!」
って、バカクソポジティブにいくしか無いと思います
酷なことを言っていると自分でも思いますが、負けずに頑張ってください

ちはねこ (プロフ) [2022年8月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
ポジティブにいこうと思います!!

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU