れみてゃ⁉️のボード

れみてゃ⁉️のプロフィール | 発言 (れみてゃ⁉️の最後の書き込み: 「りょーかいです! 謝...」 @れみてゃ⁉️のボード [2022年10月30日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!合作のことできました…(´・ω・`)

《鶴寿》@脳内東リべ_(:3 」∠)_ (プロフ) [2022年8月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてしまい申し訳ないです!!!
ヨロシクお願いします...!!

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タイミング合いませんね…(´・ω・`)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/you007241/
こちらが作品の方です!
パスワードは見られたらまずいのでメッセージの方で送らせていただきます
あと自己紹介もお願いします!敬語外してタメにしませんか…?
後お友達申請失礼します…(いろいろすみません)

《鶴寿》@脳内東リべ_(:3 」∠)_ (プロフ) [2022年8月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ...
URAありがとうございます!!
タメ...全然OKです!!
友達申請通しときますねっ!

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

更新あざます!言い忘れなのですが、お友達などドンドン誘ってもらってってかまいませんよ~!私も歓迎しまする♪私は誘う相手がいないので((

《鶴寿》@脳内東リべ_(:3 」∠)_ (プロフ) [2022年8月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え?!いいの?!誘います!!
ヒマチャで一声掛ければくそほど来そう...ww
迷惑にならない人数で声をかけておきます!!

れみてゃ⁉️ (プロフ) [2022年8月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU