朱苺々のボード

朱苺々のプロフィール | 発言 (朱苺々の最後の書き込み: 「おーっ!妹よ、久しぶ...」 @朱苺々のボード [2012年8月26日 10時] )

メッセージ一覧

全然来なくてごめんね(汗)
これからもそうかもしれないけど…付き合ってやってorz
今吹部で何の曲やってる?

舞まい。 (プロフ) [2012年6月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってごめん↓↓
私もボードにいる率低いけど…←
よろしくね(汗)(´・∀・`)!
###
課題曲と自由曲と嵐メドレー!
課題曲は『希望の空』で
自由曲は『伝説のアイルランド』ってやつ♪結構難しい…!!(笑)
嵐メドレーは、定期演奏会でするから
さらってて~って!!
Love so sweetでソロあるから興奮中///←
嵐華は?

朱苺々 (プロフ) [2012年6月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく≧▽≦b
嵐メドレー良いな~!!
ウチ忠1だからまだ曲少ない(汗)
『フラゲ』と『学園天国』を地域行事的なのでやるから練習中…。
先輩たちはコンクール曲と体育祭の曲(『Z伝説』と『アニソンメドレー』と『故郷の空』)やってる☆
アクエリオンとエヴァとコナンの所が特にヤバい(///▽///)
カッコいい↑↑

舞まい。 (プロフ) [2012年6月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

『フラゲ』いーなぁ!
AKBの曲はヘビロテくらいしか吹いたことない(笑)
学園天国はやったことある!
あの曲はペットがかっこいいよね///
★★★★★
へぇ~、全部かっこよさそうだね!
コナン個人的に好きだから(曲が)
聴いてみたいなぁ♪
頑張ってね(*´ `)!!!!

朱苺々 (プロフ) [2012年6月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

『ヘビロ』いいじゃん!
でもAKBより嵐の曲やりたい…(泣)
AKBのも普通に好きだけど♪(基本はね)
『学園天国』のペット最高よ(笑)
頑張るZ☆(笑)

舞まい。 (プロフ) [2012年6月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ嵐さんだよね(//∀//)!!
AKBは曲が好きかな…♪
あんまりAKBについて知らないけどね(汗)
うん、ふぁいてぃん☆!

朱苺々 (プロフ) [2012年6月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えば!
『フラゲ』と『学園天国』服の明後日だった―!Σ
ははは…(汗)
頑張る^^;

舞まい。 (プロフ) [2012年6月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのかっ!!じゃあ、昨日かな?
どうだったっ?(´・∀・`)ワクワク♪
お疲れ様~!!!!(´ `*)

朱苺々 (プロフ) [2012年6月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、間違った。
昨日じゃなくて今日だ←
そういや「服の」じゃなくて「吹くの」だし。
ウチ何やってんだぁぁぁ!
…まぁ曲は何とか上手くいったかな?
tk先輩たちが吹いてたのカッコよかった(///▽///)
あと、吹部伝統のとあるゲームをしたよ(笑)

舞まい。 (プロフ) [2012年6月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ遅れてゴメン!!!!!
ちくしょう!!
そんな可愛すぎる間違いができる
嵐華が羨ましいぜっ///←
私なんて嵐華からみたらおばちゃんだもん…(笑)
*
上手くいったんだ♪良かったね!!!
お疲れ様ですっ!(´∀`*)ゝ
*
吹部伝統のとあるゲーム!?
なにそれなにそれ!!!
教えて~~~~!!!

朱苺々 (プロフ) [2012年7月10日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おばちゃんなわけないでしょ~。
先輩たちと同じだし^^
とあるゲームは…『ぶっちゃけバスケット』ってヤツ。
何でもバスケットの危険大バージョン(笑)
「ぶっちゃけ○○な人!」
って聞く☆
めっちゃ楽しかった♪

舞まい。 (プロフ) [2012年7月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU