朱苺々のボード

朱苺々のプロフィール | 発言 (朱苺々の最後の書き込み: 「おーっ!妹よ、久しぶ...」 @朱苺々のボード [2012年8月26日 10時] )

メッセージ一覧

みおー!!!!
届いてよかったぁ♪
ハイテンションはいいことだ!!!!(笑)

朱苺々 (プロフ) [2012年4月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイテンションはいいことだ!!!!
に激しく同意!

すももすごい人気者だね〜
尊敬するわ〜><

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年4月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

激しく同意(笑)
はんにゃ:金田のだっけ?
*
人気…なのかなぁ!? 壁|ω・`///)デレデレ←
いやいや、まだ他にすごいお方がいるもん…
尊敬なんてダメよっ///(笑)

朱苺々 (プロフ) [2012年4月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

激しく同意
イマ、Twitterで流行ってるらしいよ( 笑

そんな謙遜しないで!
すごいんだから!あなた><

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年4月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すももぉ〜><
何故かイマ無性に話したくなって
来ちゃったポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

どうしよぉ〜
明後日1000㍍走だぁ
中学校でそういうのあった?

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年4月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

流行りなのかぁ(笑)知らんかったww
*
すごくないよ…ほんとに…もっと頑張るっ!!
*
遅くなってごめんっ(泣)
あったよ~!!
シャトルランと50m・1000m走…
もー、きつくってきつくって…しんだもん(笑)

朱苺々 (プロフ) [2012年4月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あったか〜
でも明日雨降りそうでさ
やったね!
みたいな感じ(笑)

今日は校外学習で超絶暑かった><

明日から部活入部なんだよね
結構楽しみ><

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年4月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんー!!
体育どうだった?
*
最近暖かくなってきたよね♪
暑くてイライラの夏も、もうすぐだ…↓↓(笑)
*
吹部見学したかなっ!?///

朱苺々 (プロフ) [2012年4月29日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

体育やばかった・・・(汗)
もう言えないくらいの記録だし
口の中血の味だったし
もう体育なんていらないって思ったよ
^ ^
( >ω<)=っ≡っ
/っ ノ≡っ=っ
(_,- J ,, ,, ,, ,,
’`’`’`’`

ね、
イマちょうどいいって感じだね^^
(花粉をのぞけば)
暑いけど楽しい夏が待っていますように・・・
そしてなんか翔君みたいなひとと会えますように・・・

うんっ><
部活見学したよ♪
ブラバンきついんだね
まだ楽器決まってない(汗)
腹筋やらされてちょーきつい

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年4月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

血の味!?大丈夫だった…?
うん、体育はなくていい科目だと思う((きっぱり(笑)
*
猫かわいーっ///
*
あー、花粉はキツいよね(´д`;)
楽しいことがあればいいけど…
受験がぁ…!!!!((しんじゃう
*
そんな人に会えたらもう速攻告っちゃうよ///←←
*
きついでしょ~!!←誰(笑)
吹部の質問しといいからね(笑)←
腹筋懐かしい…(笑)
去年、コンクール前とかめっちゃやっつたww

朱苺々 (プロフ) [2012年4月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

きっぱり(笑)

受験かぁ
そっかすもも3年だもんね(T△T)

あー
告白しちゃう???
私多分片思いで
何も言わずに終わるかも・・・

コンクール前かぁ〜
でも私1年生だから発表会でゎエア演奏だろうなぁ〜

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年4月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU