流花のボード

流花のプロフィール | 発言 (流花の最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【花人間。】雑多ボードの話題 [2023年10月22日 14時] )

メッセージ一覧

💌

(プロフ) [2023年9月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼致します🙇🏻‍♀️この度は関係のお誘い、誠にありがとうございます!
早速ですが、関係について何かご希望は等ございますか?

(プロフ) [2023年9月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご足労いただき感謝致します☺️✨
江波戸さんとは、是非「揶揄いがいのある、仲の良い友人」を組ませていただきたいです……🙌✨
色々と詰め込みすぎですが、ご検討よろしくお願いいたします🤲

流花 (プロフ) [2023年9月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係のご提案ありがとうございます☺️ とても良いと思います…!!
特に鏡華は揶揄いがいがあるタイプだと思うので、是非吹嘘さんに揶揄われていて欲しいですね😘
年も10個離れていますが、鏡華はあまり年齢等は気にしないので変わらず友人として接することもできると思います✨
吹嘘さんの嘘には警戒しながらも、わちゃわちゃ楽しくやっていて欲しいです🤭💞

(プロフ) [2023年9月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます☺️✨
江波戸さんが大丈夫でしたら(そうでなくとも)是非………🙌💓((
吹嘘も友情に年齢は持ち込まないタイプですので、江波戸さんの事も「お嬢さん」とか言いながらも気の合う友人として見ていますね……😌
警戒されている中でわざと見え見えの嘘を吐き、それを見抜いてはしゃいでいる江波戸さん……が只今脳裏に走りました((
わちゃわちゃ……!!私が二人に求めていたものはそれです…!!!(((
同じく、わちゃわちゃ楽しくやっていて欲しいです…😎

流花 (プロフ) [2023年9月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

長らくの間お時間を頂戴し申し訳ございません🙇🏻‍♀️´-
ありがとうございます、ではよろしくお願い致します…☺️❣️
わ~!!良いですね……それで鏡華は「私に見抜けない嘘なんてないのよ」と自慢げにしていて欲しいです(笑)
その他、「なんか悔しいけど、アンタ綺麗よね……モデルとかやってたんじゃないの?」とか言いながら、吹嘘さんの髪をいじろうとする鏡華のヘアアレンジに付き合ってくれたらいいな~!!という願望があります…((

(プロフ) [2023年9月10日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!とんでもございません☺️✨
どうかお気になさらず…🙌
はい!こちらこそ、よろしくお願いいたします💓
自慢気江波戸さん可愛い……❣️
それを見て吹嘘は珍しくほのぼのしていますね…☀️
うわ〜!最高です…!!
「ふふ……どうだろう?僕にそんな人間関係や信頼が必要な仕事が務まるかな?」
と返しながら大人しくヘアアレンジされてます……!!
その後、お返しに三つ編みにでもしてあげているのではないでしょうか…💕
「江波戸くんは美人だから、どんな髪型でも似合うね。」
とキザっぽいセリフを言っていてほしいです…😌

流花 (プロフ) [2023年9月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます🙇
ほのぼの吹嘘さん…!?最高すぎませんか……!
うわ~!!!(最高です)キザ……イケメン美女は存在した……😭😭
少しドキッとしつつも「ま、当然ね」と返しますが、同時に「学生時代は相当モテていたんだろうなあ」と思っていそうです😂😂

(プロフ) [2023年9月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもより笑顔が優しいほのぼの吹嘘…☺️
ドキッとしながらも平静を保つ江波戸さん……💓
実際学生時代はモテておりました😌
が、お付き合いした方はいなかったそうな……😇

流花 (プロフ) [2023年9月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!!やはりモテていらしたんですね…😎 お付き合いしていた方はいらっしゃらなかったのには何か深い意味が含まれ____(やめなさい)
関係はこのようなところでしょうか☺️他に決めたいことや追加したい関係性が無ければ呼び方も決めさせて頂きたいな、と思っておりますが如何でしょうか?

(プロフ) [2023年9月16日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お付き合いした方がいないのには、とても深い意味が含まれております____😌
そうですね、関係はこれくらいで大丈夫です☺️✨
呼び方は、「江波戸くん」「鏡華くん」「お嬢さん」等を希望致します……🙌

流花 (プロフ) [2023年9月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU