流花のボード

流花のプロフィール | 発言 (流花の最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【花人間。】雑多ボードの話題 [2023年10月22日 14時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【能力者の学園にて】で八雲和、霧切倖羽、四葉綾芽で参加しているみみずまめ対と申します。
この間は関係組みありがとうございました。
今度は四葉綾芽とフィリウスディ=アレス様の2人で関係が組みたいと思い、ボードにお邪魔させて頂きました。
2人は学年は違えど同じクラスですので、とても良い関係が組めると思います。
お時間ある時にお返事お願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年8月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こちらからも、是非宜しくお願い致します✨
どのようなご関係をご所望でしょうか?

流花 (プロフ) [2023年8月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません、お返事ありがとうございます!
今考えているのはよくからかわれているが仲がいいみたいな関係とかですね...流花様がよければ恋人関係もありだなと思っています

月下なゆ (プロフ) [2023年8月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ☺️
良いですね〜、アレスは揶揄いがいがありそうですものね……笑
恋人関係ですね!そちらもとても良いと思います✨

流花 (プロフ) [2023年8月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人関係の場合、凄いからかわれてるけど好きだから許しちゃうんだよな、みたいな恋人関係いいなあと思っています...!
からかい上手の四葉さんみたいな...(((

月下なゆ (プロフ) [2023年8月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

からかい上手の四葉さん(耳馴染み有)良いですね((
ですがアレスの場合、相手に対して普段はドライかつ興味無しのような扱いをするかと思われますので……
凄いからかわれても好きだから……という事はあまり無いかもしれません…申し訳ございません……
ただ奴は沸点が低いため揶揄われるとほぼ100%反応するので揶揄いがいはあります。流花株式会社が保証いたします。(((

流花 (プロフ) [2023年8月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もし恋人を所望されるようでございましたら、校内では四葉様がアレスをいつも揶揄いに来て、それをいつも(キレながら)追い返しているが、学校外での接触はかなりあり、よく買い物等へ付き合っている。等、ドライに見えるけど実はしっかり愛してるよ、という関係の方が自然かもしれません………ですがデレデレのアレスも少し見てみたい、かも……((

流花 (プロフ) [2023年8月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと校内では四葉様のからかいによりアレスが暴れる事件が多発しています(
ですが時折、アレスの膝に座って一緒に勉強とかしている姿を目撃されて欲しいです……(尚互いに教えた箇所が出来ないと、お前の教え方が悪い等で再び喧嘩になる模様)((

流花 (プロフ) [2023年8月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、すごい良すぎます神ですか...()
デレデレアレス様いいですね...時々優しい人格になる四葉に慣れずにドキドキしてるの見てみたいですね...()
流花様がよろしければこちらは恋人関係がいいなと思っております...!

月下なゆ (プロフ) [2023年8月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます神です(アレスは)((
ちょっぴり書いてみたいですね……(
承知致しました。それでは恋人関係でお願いいたします。
こちらとしては、どちらかと言いますとドライアレスの方がイメージに合っているのですが……みみずまめさんはどちらの方がよろしいでしょうか?

流花 (プロフ) [2023年8月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお願い致します。
こちらもドライアレス様の方がイメージにあっているのでそちらでお願いします。
こちらからの呼び方は「アレス」でお願いします。

月下なゆ (プロフ) [2023年8月8日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU