流花のボード

流花のプロフィール | 発言 (流花の最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【花人間。】雑多ボードの話題 [2023年10月22日 14時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!流花さん主催の募集企画【花と、人と、そのまた間】に参加している桜鬼zeroと申します。
菖蒲ちゃんとうちの美桜の関係を組みたいです。
ご検討のほどお願いします。

桜鬼zero (プロフ) [2023年8月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございます✨
是非お願い致します!
どのような関係をご所望でしょうか?

流花 (プロフ) [2023年8月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

只今追記して参りました。ここで組まれた関係は、もしかすると本編で活かせない可能性もございますが……それでもよろしいでしょうか?

流花 (プロフ) [2023年8月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!

桜鬼zero (プロフ) [2023年8月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

菖蒲ちゃんと美桜の関係なんですが、2人ともそれぞれの部隊長なので話すことが多いと思います。
で、CSを拝見したところ菖蒲ちゃんは人間に負の感情しかないのに対して美桜は人間を好いているというところで対立したりするのかなとも思いました。

桜鬼zero (プロフ) [2023年8月6日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます✨

流花 (プロフ) [2023年8月6日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、部隊長同士は作戦会議等も行うので、関わりが深いと思います。
そうですね。菖蒲は人間に怨みや憎しみ等しか持っていません。それに対し、人間に友好的な態度を示す美桜様のことは、普段は受け入れていますが、菖蒲が人間を殺害する際に美桜様がそれを止めようとしたりする場合には対立するかもしれません。

流花 (プロフ) [2023年8月6日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

美桜は仲間を駆除しようとする人間は殺害するけど、自分達に友好的だったり優しい人間は助けるので、対立しますね…。
犬猿…とまではいかないけど仲が良いともいえない関係になりそうです……。

桜鬼zero (プロフ) [2023年8月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……ですが、菖蒲は基本植人に対してはすごく友好的で、皆が第一!と考えている節もあるので……犬猿の仲には中々ならないかもしれません。
しかし、菖蒲は人間の事になると考え方が憎しみに満ち、周りが見えなくなってしまうので、その際に美桜様と意見が食い違うと喧嘩するかもしれません。その後は少々気まずくなるかもしれませんね。ですが菖蒲の性格なので、自分が悪かったと謝りに行くと思います。

流花 (プロフ) [2023年8月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
美桜は喧嘩…はなくとも言い合い(口喧嘩?)になりそうですね。
美桜と菖蒲ちゃんの性格上喧嘩したあと2人同時謝るなんてこともありそうですね。
仲間思いで優しいので、人間に対する意見の違いを除けば普通に仲良さそう…。

桜鬼zero (プロフ) [2023年8月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……美桜さんは優しい方のようなので、菖蒲も手を出す事は無いと思います。
互いに相手を思いやれるモノですからね。
ですね……人間に近付こうとした美桜様が、その人間に攻撃されたりしたら、菖蒲は「……だから言ったのに。」とか冷たく吐き捨てそうでそこは怖いです……笑
普段は温厚な子なので、美桜様の事は良き友人程度には思っているかと思います☺️

流花 (プロフ) [2023年8月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU