流花のボード

流花のプロフィール | 発言 (流花の最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【花人間。】雑多ボードの話題 [2023年10月22日 14時] )

メッセージ一覧

こんな夜に失礼します!
関係組の件についてお話に来ました(いきなりボド凸すみません)!

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!わざわざありがとうございます✨
早速関係についてですが…愛宮さんはどのような関係等をご所望ですか?

流花 (プロフ) [2023年8月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私からはとても仲の良い親友…というのを考えてます!
アテナさんとアレスさんのCSを拝見して共通点が多いと感じたので、お互い仲が良くなれそうだなと思っております!

・4人とも容姿端麗
・アテナさんとスピカは性格が似ている
・強い
・アレスさんとアイルは姉に叶わない

…といった共通点があるので仲良くなり親友となった、と思いうのを想像しています!

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

親友ですね…承知致しました。
アテナには既に親友が一人居るのですが、それでもよろしいでしょうか?こちらとしては是非組ませていただきたいです!
こうして纏めてみると共通点が沢山ですね…!
アレスとアイル様は間反対な性格ですが、それでもいい感じにやれている…という所でしょうか?
アテナとスピカ様は互いに相手を慮りながら、ほんわかとした会話をしていそうですね……✨相性はバッチリだと思います…!

流花 (プロフ) [2023年8月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
そうですね、時々喧嘩になることもあるし学年が違うから会う機会も2人に比べれば少ないけどそれでも仲良くやっていて、アテナさんとスピカはふわふわした雰囲気で仲良く喋ってそうですね…
次は呼び方等ですかね?

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます☺️
喧嘩はきっとアレスが一方的にアイル様を攻めているんだろうなぁ…と少し居た堪れません笑
アレスはきっと授業中も堂々と抜け出してアイル様の所へ行きますね笑
彼がZクラスへ落ちたのは素行の問題なので……
ハーブティーとマカロンでも合わせながら仲良く談笑していてほしいですね……✨
そうですね!こちらからは、アレスは「アイル」「スピカ」、アテナからは「アイルさん」「スピカちゃん」と呼ばさせていただきたいです……!

流花 (プロフ) [2023年8月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アテナにとっての初めての女の子の友達なので、少し恥ずかしがりながらちゃん付けで呼んでいて欲しいな……と笑
アレスに人を敬うという思考は無いので、先輩だろうと誰だろうと呼び捨てです( ˙-˙ )

流花 (プロフ) [2023年8月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…w
アイルは初めは困惑してたけどもう慣れて先生に許可取ってから抜け出してそうですね…
アイルは成績不良でZクラス落ちしたのでぜひとも授業を受けてほしいですが優しいアイルなので友達を優先しちゃいます(笑)
お茶会している間、周りからは何故か近寄れなくなっていてほしいですね…なんでだろう。
了解です!こちらからはスピカは「アレスくん」と「アテナちゃん」、アイルは「アレス」と「アテナさん」と呼ばせていただきたいです!

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の成績捨ててまでアレスに付き合ってくれるアイル様……好き((
そんな時は是非アレスに勉強を教えてと懇願してみてください……彼奴何気に頭は良いのです……ちなみに理系…(ボソッ)((
雰囲気はお花が飛んでいるのに、なぜか近寄れないオーラが………
はい!是非その呼び方でお願いします!

流花 (プロフ) [2023年8月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったねアイル、好きって言ってくれたよ。
了解です!ちなみにアイルは文系なので理科等が苦手です。丁度良いですね((
どうしてと周りも思っていることでしょう…
ありがとうございます!もう書き込みしても大丈夫そうですかね…?

愛宮リリー (プロフ) [2023年8月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でもアイル様に向かって一番好きと言って欲しいのはアレス……何でもございません☺️((
あら、これはこれは丁度互いに補い合っていけますね(
不思議と毎回厳格な雰囲気が……
いえいえ!そうですね…あとはそれぞれの出会い方等でしょうか…?

流花 (プロフ) [2023年8月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU