みくるのボード

みくるのプロフィール | 発言 (みくるの最後の書き込み: 「こんなに褒めてもらえ...」 @みくるのボード [2022年8月25日 12時] )
みくるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

絵の感想です!!⤵︎
えちょっとまってください見た瞬間可愛すぎて発狂しそうになりましたどうしてくれるんですか???(え)
まずポーズが好きすぎます解釈一致すぎて幸せです😭😭小首を傾げながら静かにの指してるのやばいです何回見直してもかわいいしか出てきませんこういうポーズ大好物ですありがとうございます😢💘そして絵柄がシンプルにかわいい...等身の比率が程よくてめちゃくちゃ可愛くて最高ですこれぞ眼福...色塗りも丁寧でとても綺麗で良すぎます😭洋服と髪の質感が柔らかそうにかけるの凄いです、、もちろん目のハイライトの入れ方や色の塗り方もすきです自分の中でのTHE萌え絵すぎて私では上手くできない塗り方なので尊敬します😣🤝🤝その上目周りに少し濃いめの肌色塗っていたり鼻のハイライトが上手かったりでいい感じに立体感出ていて絵特有の平坦なイメージが薄くて大好きです!!!おめめがキラキラしている方は私の代理ちゃん史上最大限の可愛さが出ていて好きですし、修正された方はミステリアスでダークな雰囲気が出ていてすきです結果どちらも本当にすきで違う魅力があって最高です😭✨もし良ければ保存させて頂いても大丈夫でしょうか😥😥

頭は痛くない (プロフ) [2022年8月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに褒めてもらえるなんて光栄の極みです🥺絵が描けるからこその具体的なお言葉でめちゃくちゃ嬉しいです😭私の代理ちゃんのイメージがクールで少し病んでる(?)感じだったので精一杯そのイメージをポーズとか2枚目は目とかで表現させてもらいました!!
もちろん、頭痛ちゃんのために描いた絵なので保存・使用してもらって大丈夫です!👌
私は頭痛ちゃんと頭痛ちゃんの絵が大好きなのでこれからも応援してます!

みくる (プロフ) [2022年8月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワーン!!本当にありがとうございます😭😭

頭は痛くない (プロフ) [2022年8月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU