reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
ゆきみだいふくと申します(ふざけた名前でごめんなさい 笑)
あし天!すごく楽しませていただいてます!
次章から、新シーズン(?)ということで、ワクワクが止まりません!
なかなかコメントする勇気がなかったのですが、reiさんの紡ぐ言葉たちが大好きすぎて、ボードにお邪魔させていただきました!
コイカゼダイブを読んで、reiさんの相葉くんに魅了されました(≧∇≦)
青春真っ只中での相葉先輩、かっこよすぎてクラクラします(笑)
恋風乱舞の方も、更新楽しみに待っています!
すっかりreiさんファンになりましたので、これからはたくさんコメントさせていただきます☆よろしくお願いします♪

ゆき (プロフ) [2015年8月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!

あし天、楽しんで頂けてるようで嬉しいです♡
次章から、セカンドシーズン...って感じでしょうか。
またお話の流れがちょっと変わるかな?と思っています(^^)

コイカゼの相葉くんは、相葉担の私がかなり愛情注いでしまいました。笑
なので格好良いと仰って貰えると本当に幸せです♡

これからも、お付き合い頂けたらと思います♪
コメントもお待ちしてますね★

rei (プロフ) [2015年8月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU