匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言 (匿名の最後の書き込み: @ぐらたんのボード [2019年1月25日 11時] )
匿名のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

辛いときは無理しないでね
辛いときは周りの人に辛いって
言ってみて
あなたが思うより遥かに
世界はあなたに優しいですよ
(*´・ω・`)bよ

サラー (プロフ) [2017年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もじゃさん、こんばんわ~( ^ω^)(*‘ω‘ *)
お体は大丈夫ですか?(o・ω・o)
三学期の登校はご自身としては
行かれた方とのことで。
凄いじゃないですか~( ^ω^)♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ~♪
私だったら学校に行きたくなかったら行かないです(笑)
イジワルする男の子が居るんですね?
イヤですよね(*´・ω・`)b
うんうん(*-ω-)
私も学校ではカスミソウ(笑)とか言われて
底辺の住民でした(笑)
いいんですよ!
行きたくない学校は行かなくて良いんです!
そうです!貴女は正しいんです!
だって、貴女は存在するだけで素晴らしいんですから!
人目が気になる
一軍男子のイヤガラセが怖い
分かる分かる!
あのね、でね。
怖くて人目が気になって学校に行きたくなくて不登校で……………。
その↑これの↑ままの貴女で良いんです!
怖くて→でも良いんです!
人目が気になって→でも良いんです!
学校に行きたくなくて→でも良いんです!
不登校で→でも良いんです!
一軍男子のイヤガラセが怖くて→でも良いんです!
↑のように、~~でも良いんです!って自分を許してあげてね♪
自分自身の感じたこと思ったことを何でもかんでも許して見てください。
あら、不思議!
自分を許すと
もう、何も心配することが無くなってしまいます!
良かったら試しに
不登校な自分

サラー (プロフ) [2018年3月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続き
不登校な自分→でも許す!
休んでしまって一軍男子にイヤガラセされるのがイヤな自分→でも許す!
人目が怖い自分→でも許す!
こんなふうにちょっとずつちょっとずつ自分を許してあげてね♪

サラー (プロフ) [2018年3月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もじゃさんはいつでも何処にいても何を思っていても何をしていても
貴女は正しいんです~( ^ω^)!

サラー (プロフ) [2018年3月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沢山の励ましをありがとうございます!涙出てきました……ホントに
今まで、こういうこと言ってもらえる人がいなくて…本当にありがとうございました!言葉じゃ表しきれないです!これからもネッ友としてよろしくお願いします!(友達がいないんですww)

匿名 (プロフ) [2018年3月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いいたします~( ^ω^)♪
お友だちが居ない→単なる幻想ですよ~( ^ω^)♪

サラー (プロフ) [2018年3月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

0609
これだけ。パスワードは大抵これだから

東輝 (プロフ) [2017年3月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

匿名 (プロフ) [2017年3月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU