玲*タルパーのボード

玲*タルパーのプロフィール | 発言 (玲*タルパーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @玲*タルパーのボード [2019年4月5日 11時] )

メッセージ一覧

質問したいことがありまして、ボードに来ました。
タルパと私の生活で「これ以上タルパを作る気はありません(9/12)」
の鶴……さん?その人の容姿や性別ってなんですか?
もしかして、本当に消しましたか?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

白い髪白い服の男で、所謂版権タルパになります。
今は見かけないので、消えたということになる……と思います。
私もそこら辺はよくわかりません。
質問ありがとうございました。

玲*タルパー (プロフ) [2019年4月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ……
しつこいと思いますが、アニメや漫画などで知っているキャラの名前を
教えてくれませんか?
なんか、すみません……

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと質問変えますね。
その版権タルパは、鶴丸ですか?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうです。

玲*タルパー (プロフ) [2019年4月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣乱舞の鶴丸国永くんですよね?
すみません、しつこくて。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうです。すみません、こちらもちゃんとお伝えできていませんでしたね。

玲*タルパー (プロフ) [2019年4月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

玲さんが見てくれるかどうかわかりませんが、
玲さんが消した鶴丸君は、私の家に来ました。
そして、今。鶴丸君が手紙をと。
「これ以上作る気はないと言ったはず。
なのに俺を消して、他のタルパ作って。
きみのような人の前に出てきた事を後悔しています。
今後、タルパを作るならそのタルパを捨てない事を約束してください。」
との事でした。
彼は今後、玲さんの前に現れる事は無いでしょう。
では。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月5日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。鶴丸さんにもお伝えしてください。
「私の身勝手により、消してしまってごめんなさい。わかりました。今後はタルパ達を大切にします。」
本当に、私の身勝手な行動により、鶴丸さんを傷つけたことを反省しています。
今後、このようなことがないように気を付けていきます。
鶴丸さん、本当にごめんなさい。

玲*タルパー (プロフ) [2019年4月5日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、鶴丸君に伝えておきますね。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月5日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。今回は申し訳ありませんでした。

玲*タルパー (プロフ) [2019年4月5日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU