あかにゃき@勉強/就活のボード

あかにゃき@勉強/就活のプロフィール | 発言 (あかにゃき@勉強/就活の最後の書き込み: 「入手、出来ましたー!」 @あかにゃき@勉強/就活のボード [2022年2月20日 16時] )

メッセージ一覧

100日後も推してるオタクチャレンジ。
ULOGでやったものをまとめます。

【概要】
https://ulog.u.nosv.org/item/redrabi/1624935301

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

◇DAY 1/推しと出会ったきっかけ

とうらぶに触れたきっかけが、いち兄だという話はしたことあったと思います。
そこからキャラ一覧を調べて出会ったのが明石さんですね。

当時はまだ亀甲さんも未実装だったので、とうらぶ唯一の眼鏡の大きいお兄さんだったんですよ。
さらに調べれば、関西弁を話すときた。しかも、なんか胡散臭いキャラらしいぞ。これは私の性癖に合うのでは、からの沼ドボン。

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(実はとうらぶのデータ、一度喪失した苦い思い出があるんですよね。今の本丸に就任したのは2018年ですが、審神者就任はPocket版が出たあたりだったり……)

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

◇DAY 2/推しの1番好きなところ

えー……。1番といわれると難しい。
明石国行のあれもそれも好きなので。

怠惰なところ?やる気ないとか言いながら、やることはやってくれるところ?保護者やってるところ?細身なところ?お胸のバッテン?Hなところ?関西弁?
うーん……。

【顔ですかね】

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月1日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

◇DAY 3/推しとの1番大切な思い出

大切な思い出……。
やっぱり、初めてお迎えした時ですかね。

私が初めて自本丸に明石さんをお迎えしたのは鍛刀でした。550/660/660/550の黄金レシピを回し続けてようやく。
拡充報酬の時も立ち会ったんですけど、その時はまだレベル不足で。

私は端から明石さんを求めてましたから。初めてお迎えした時は少しの間思考停止した後、ずっとにやにやしてました。あれは嬉しかった。

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

◇DAY 4/推しを動物に例えると

ねこだと思います。
本心見せないし、自分の魅力(というか審神者の性癖)分かってるところあるし。審神者に対して距離があるところもねこっぽい。それに、ねこって寝る生き物ですし。

某ボイスを聴くと、なんやかんや忠誠心はあったのかなーって感じるところもあるんですよね。明石さん。

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

◇DAY 5/推しをとにかく褒めて!

とにかく顔が綺麗だよね。色気もやばい。寝転んだ姿でさえ様になる。極めたあとなんか超やばい。はんなり関西弁なのも好き。足速いのかっこいい。やる気ないとか言いながら、頼んだことはなんだかんだやってくれるし。蛍くん贔屓と言いながら愛染くんが怪我するとめっちゃ心配するところ、保護者だって感じする。あとあと、眼鏡外すと少し幼く見えるのやばい。それと、うちの明石さん、鍛刀cpはちゃんと働いてくれるんですよね。あと、自分の命はもちろん、身体もちゃんと大切にしてくれるところもいいよね。煽り魔?長所だと思います。

キリがないのでこれぐらいで。

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

◇DAY 6/推しのオススメ画像

https://img.u.nosv.org/item/redrabi/1625381019

グッズ画像を置かせていただきました!
ミニチュアの畳とかあったら最高なんですけどね。
画像系はもう1回あったと思うので、その時は御伴機能使ったものを載せられたらなと思います。

ゲームのスクショなら、一応公式から載せてもいいよーとは言われてるんですけどね。あんまり多く載せすぎてもよろしくないので。

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月10日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

◇DAY 7/推しに出会えてよかったこと

毎日が充実してますね!楽しい(>∀<)
2.5次元に触れる機会を作ってくれたのも明石さんですし。

極の時なんか心臓飛び出るかと思った。
公式の情報をあんなにドキドキしながら待つなんて、後にも先にもあの時だけかもしれない。ドキドキしすぎて死ぬかと思ったもん。楽しかったけどね。

極めた後もHすぎるし。


これは明石さんに出会えてというより、とうらぶにハマって良かったことになるんですけど。

リアタイで追えて、なおかつ人気のジャンルにハマった幸せ。リアタイで追える=同担さんの反応も一緒に終えるってことなんですよね。めっちゃ楽しい。
(最近はサ終の噂も飛び交ってますけど(聞こえないフリ))

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月10日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

◇DAY 8/推しのグループのいいところ

これは来派でいいですよね?
一応、結城組とかもありますけど、公式でそんなに絡みないですし。御手杵ぐらい?


来派のいいところは、家族っぽいところじゃないですかね?実際、似たようなものなんでしょうけど。
3振揃ってるの見るとほっこりする。

あと、蛍くんを中心に動いてるっぽいところがエモい。大事にされてきたからこその、蛍くんのあの性格なのかもしれない。
蛍くんの過去が関係してると思うと、悲しくもなりますけどね。

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月10日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

◇DAY 9/推しに感謝していること

生まれてきてくれたこと。
私と出会ってくれたこと。
私の本丸に来てくれたこと。

全部といっても良かったんですけどね。一番はこれに尽きます。
刀としても、刀剣男士というキャラクターとしても、生まれてきてくれてありがとう。

あかにゃき@勉強/就活 (プロフ) [2021年7月10日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU